Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::最近の出来事

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

最近の出来事

近畿大会の八尾高校の応援で声が出なくなるくらい応援してきました。
残念ながら負けました。
しかし、彼らは大満足のようです。
みんな、すがすがしい気持ちでしょうね\(^o^)/
1.jpg

2.jpg
私の息子の親友の岡山君です。 彼のお父さんはサーファーでスマックのサーフボートを愛用してくれている。
めちゃ嬉しかったわ。

3.png
この手紙が八尾高校から届きました。
私たちの応援が彼らの力を200%出さした事を証明してますわ。


4.jpg
私の人生の大先生のコーチャンとカアナパリの石川さんで 結構オシャベリの私が無口に感じました。

5.jpg
相変わらず 凄いパワーをいただきありがとさんです( ̄ー ̄)



6.jpg
そして、次の日にクイックシルバーの展示会へ。

12.png
彼 君塚氏は早稲田大学を卒業しトヨタ通商を経由しオニール社からクイックシルバーへ社の副社長に大出世した。
東京のクイックの事務所で出くわした時はヒックリ返りそうでしたわ(大汗)
人生ホンマにわかりません。

7.jpg
左がミスターロキシーの花村氏で一世をふうびしたロキシー 一人勝ちの立役者が花村氏で右が先に紹介した君塚氏です。

9.jpg
私から見たら、この稲葉君がミスタークイックシルバーでっせ。
サミー社長が平社員に見えて仕方が無い。
知らんけど(爆笑)

10.png
橋本レン、西シュージ、間屋口カオリ 彼らの年俸そしてスポンサー条件などを全て管理しているのが右にいる吉村君で私とチョット変なニオイが共通するよ~な(苦笑)
知らんけど(苦笑)

8.jpg
よくコンテストの時にジャッジをお願いする浅井さんで何故か展示会でよく合う。
いいジャッジしますよ。
試合が終わった後、私はジャッジの採点チェックをしますから(苦笑)

14.jpg
コテツ、クイックの展示会、入れ違いでしたな(苦笑)
逃げたな(^_-)

18.png
カオリ(^_-)お前どこいってんねん(^_-)(^_-)(^_-)(^_-)


11.jpg
今回はクイックシルバーの接待費で「ありがとうございます。」君塚氏が居たので、カード決算出来たんかな?
稲葉でも吉村でもダメでしょうね。

15.jpg
久しぶりに行った バーダイソンでオーナーはスマックのロングボートを愛用してくださっている。

16.jpg
何と大橋ススムのシェープの懐かしきロングボートです。手放す時は、私が買い取り致しますので、その時はぜひ連絡ください。

17.jpg
ダイソンの支払いは私の嫁の貯金箱から出しました。


13.jpg
サウスボーダーサーフショップを泉佐野でオープンした時からのチーム員で新屋と申します。ショップに来た時は中学生で20人くらいの不登校の中学生が突然、全員学校に行き出した。
生徒指導の先生がショップに来て「どうすれば 学校に来るように出来るのですか?」と聞かれた。
「学校に行かなかったら、海に連れて行かないぞ」と言っただけですが(苦笑)
子供は好きな事をする為には学校に行くんやで。
覚えときや。先生(^_-)


19.jpg
良く行く居酒屋の大将の浅間君で料理は美味いが口が悪い。
オープンした時からいた常連客も今は半分以下になっちゃった(苦笑)あ~あ、、、


20.jpg
この前、この毛虫がスエットパンツの中に入っていて、股をさされた。

21.jpg
スプレーで全滅してやった。
この毛虫を食べたアリさんが 何匹か死んでいた。
ゴメンな アリさん。(涙)


22.png
小嶋 海と書いてましたが、間違いです。
正しくは海生です。海生です。
以後気をつけます。
私は植田です。上田ではありません。
リップカールの社長は上田です。
YUサーフボートの社長は植田です。
何でもええか(苦笑)

Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.