Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::何故にユージ兄さんなのか。解説します。

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

何故にユージ兄さんなのか。解説します。

1.jpg

2.jpg
ユージ兄さんの事がこの焼肉 晩ご飯会で よく分かりました。
シュージがいたからユージ兄さんがここ迄のレベルに来れた。
間違い無いです~。

3.jpg
何故にユージ兄さんかと言うと、只者では無いニオイがした時からであります。

4.jpg
もう1人の只者で無いサウスボーダーのライダーは野呂カイリです。
ユージのとは違う 只者で無いニオイですが。

5.jpg
そうそう、何故にユージ兄さんかと言うと、マニューバラインのマーコさんからもらったメールを見て皆さん納得してください。

7.jpg
マニューバラインの社長のマーコさんからもらった貴重なメールを見せます。
マーコさんには確認とってます。


「ゆうじのバックドアの写真見ました。中2?あり得ないね。凄いとしか言いようがないわ。」


6.jpg
何故にユージ兄さんと呼ばれるのかと言うのは、 関西から生まれた「吉本新喜劇」の「吉本興行」では年上の人、又は芸歴の長い人に対して、兄さん・姉さんと名前の後につける訳であります。

「もうみんな呼び捨てに出来けへんね。ゆうじさんか君つけで呼ばなあきません。脱帽。」

そして、私が。
「ありがとうございます。私はユージ兄さんて呼んでます。コレからもよろしくお願いします。」
つまり、関西人は只者で無い人に年下でも、兄さんと言うのです。(苦笑)




8.jpg
島やん。元気か⁈又、東京いくわ。

9.jpg
原、元気か?知らんけど。




10.jpg
私の後ろが恐るべし マンタン先輩の後輩 小寺さん。
そして一番前にいるのが キョーシロー君で思いっきりサーフィンしたいとの事で、宍喰にアパートを借りたとの事でした。キアヌと同じアパートらしい。
頑張ってね。キョーシロー君(苦笑)

11.jpg
隣の座敷にいた私の変な後輩の柚木君とムーブスのケロケロさん。

12.jpg
そして、リソイへ。

13.png
そして、この前 結婚式を終えたケロケロさんの長男 タダスケ君。
お父さんに会った後、スグに息子に会う。
海陽町 狭いわ(苦笑)
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.