

ユージ兄さんの事がこの焼肉 晩ご飯会で よく分かりました。
シュージがいたからユージ兄さんがここ迄のレベルに来れた。
間違い無いです~。

何故にユージ兄さんかと言うと、只者では無いニオイがした時からであります。

もう1人の只者で無いサウスボーダーのライダーは野呂カイリです。
ユージのとは違う 只者で無いニオイですが。

そうそう、何故にユージ兄さんかと言うと、マニューバラインのマーコさんからもらったメールを見て皆さん納得してください。

マニューバラインの社長のマーコさんからもらった貴重なメールを見せます。
マーコさんには確認とってます。
「ゆうじのバックドアの写真見ました。中2?あり得ないね。凄いとしか言いようがないわ。」

何故にユージ兄さんと呼ばれるのかと言うのは、 関西から生まれた「吉本新喜劇」の「吉本興行」では年上の人、又は芸歴の長い人に対して、兄さん・姉さんと名前の後につける訳であります。
「もうみんな呼び捨てに出来けへんね。ゆうじさんか君つけで呼ばなあきません。脱帽。」
そして、私が。
「ありがとうございます。私はユージ兄さんて呼んでます。コレからもよろしくお願いします。」
つまり、関西人は只者で無い人に年下でも、兄さんと言うのです。(苦笑)

島やん。元気か⁈又、東京いくわ。

原、元気か?知らんけど。

私の後ろが恐るべし マンタン先輩の後輩 小寺さん。
そして一番前にいるのが キョーシロー君で思いっきりサーフィンしたいとの事で、宍喰にアパートを借りたとの事でした。キアヌと同じアパートらしい。
頑張ってね。キョーシロー君(苦笑)

隣の座敷にいた私の変な後輩の柚木君とムーブスのケロケロさん。

そして、リソイへ。

そして、この前 結婚式を終えたケロケロさんの長男 タダスケ君。
お父さんに会った後、スグに息子に会う。
海陽町 狭いわ(苦笑)