Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::改めてミノリとなんやかんや。です。

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

改めてミノリとなんやかんや。です。

1.jpg
先ずは、リンクサーフ谷口君。
赤ちゃん 誕生おめでとうございます\(^o^)/
又、四国でおめでとう会やりましょう。


11.jpg
改めてミノリおめでとうございます。
良かったね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

12.jpg
前のブログで伝えたようにミノリの活躍の影の力持ちはグレアサーフの福田家でしょうね。

13.jpg
オニールの牧君もミノリに大きく舵をきったと思われます。
田中イズキの家に合宿に行く話を聞きました。イズキのコーチングはナカナカのもので 海周があそこ迄行けたのもイズキの力ですよ。

14.png
へそ毛が見えてたので、やり直したのが上の写真です。
こんな面白いのは出すんですよ。私は(苦笑)

15.jpg
いつもお世話になってます。

16.jpg
セキセイインコと福田君。焼き鳥にしないでね。

17.jpg
JPSAランキング2番でトップとの差は40ポイントです。
次の試合でトップに躍り出るかも。
田代なぎさもナカナカやるよ。頑張れミノリ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


2.jpg
シュージとゆうじ兄さんと晩御飯会でゆうじ兄さんは中学を卒業したら、高校に行くのかプロサーファーとして生計をたてるのか そんな話をしたが、肉が焼けたか気になって私の話は全然聞いていない。

3.jpg
頼むわ。
人の話は聞こうな( ̄ー ̄)

4.jpg
プログラスの大西君です。
最近 海の中で会うより トレーニングジムで会う方が多い。この時間は夜の9時過ぎで彼の子供は水泳の上級グラスになり、いつも良く会う時間が5時頃なので、9時30分に終わり 帰ると11時前になるんですよ。なんせ帰るのに1時間かかるんですな。

5.jpg
又、小井戸君のゴレンで晩御飯をご馳走になり 海陽町でロクレンをやったらどうですか?と言われた。
全く興味ないです。

6.jpg
見た目は普通の焼きそばですが、味も普通です。そんなはず無いでしょう。
美味しいに決まってるやろ。
試しに行って見てください。

8.jpg
真ん中がナッカンで、彼女がプロのカメラマンらしい。
来年のアイランドパラダイスの大会に写真を撮りに来てもらいたく思っています。


7.jpg
台風9号は和歌山でサーフィンやりっぱなしました。
波はシークレットばかりなので、出せません。
2日間に渡り3つのポイントでサーフィンしてクタクタでおます。

10.jpg
和歌山に行くといつもお世話になるテッチャンとその一脈です。
ショップの上のレストランは磯ノ浦が一望出来バツグンですよ。


9.jpg
約7M崖から滑り落ちサーフボートを引っ掛けて ナントカ転落をくい止めた。
背中がヒリヒリと痛いやんけ(苦笑)
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.