スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

何だかんだ。と昔の写真。です。

5.jpg
元気か⁇ 翼\(^o^)/

16.jpg
シュージとロイ。

20.jpg
現在、スマックライダー 最年少のロイ。もっと頑張ろうぜ。\(^o^)/

17.jpg
ゆうじ兄さん。

18.jpg
けけけのケイジロー。

19.jpg
キアヌ。キアヌ。キアヌ。
プロサーファーを目指すなら もっとエンターテイメントになれ。そして、どんな時も挨拶はするんだ‼‼‼それで スボンサーがやって来るんたぜ。
レイカのように。なんちゃって(苦笑)


1.jpg
AAAビラボン東洋町の大会にジャッジとして来てもらい2年越しの晩御飯会が実現したプラスSの南野さんで、スマック立ち上げ当時からの神戸を代表するスマックディーラーです。

3.jpg
隣の座敷にいた福光さんでおます。スーちゃんの広角レンズで撮影したので、3人こんな形で撮れました。
スーちゃん ありがとさんo(^▽^)o

4.jpg
福光の最愛なる息子のふうた君。
福光とはファクトリー設立当時からの仲間であります。



7.jpg
大阪南部は泉州地域と昔の名で呼ばれている。その中に何故か一も紛れ混んで居る。彼もその昔、私が鴨川にいる時現れた若き大阪のヤングガンだった。
知らんけど(苦笑)
宮内ケンジに増田勝一そしてとっちゃんです。

8.png
そうそう、この人はコーキやったかコーシローやったかな?
ちゃうわ コータや。コータ元気か。
コーイチ又四国でサーフィンしましょうね(苦笑)知らんけど(苦笑)

12.png
Aサーフの足立さん。カツラ ちゃいますよ‼⁈

15.jpg
何のつもりなのか?この時から私と足立さんは名コンビとなりました。
私に彼女が出来ると何ヶ月かしゃべりやがらなかった。何故に?

9.jpg
誰か分かりますか?
ホールドアウトの野間さんと杉本マーコであります。

10.jpg
右から中川ことナッカン、真ん中マーコ、左が南たかしで、まだ20才位かな⁇

11.jpg
京都の山根ショージであります。
彼等と20代前半ワイメアが10~15フィート位の時に少人数でサーフ出来た。
ショージはその当時からジェームス ジョーンズとナッカン、私を含め、分かりやすく言うと、ガラガラのワイメアでサーフィンを楽しめたのであります。
懐かしいな~o(^▽^)o

13.jpg
右が私、20才の植田昌宏です。
サーフィンやりっぱなしの生活がスタートした時で左が私の師匠のナッカンであります。
当時、私は1ヶ月8万円の収入で、家賃2万5千円、共益費が5千円、残り約5万円しか残らなかった。

14.jpg
とにかく、サーフィンの事しか考えて無かった時代です。
四国に行く前の鴨川時代です。



21.jpg
みのりとグレアサーフのブログをちゃんとやりますので。しばしお待ちを。(苦笑)

22.jpg
サーフネストの山口君です。改めてブログやります。しばしお待ちを。
Calendar
<< May 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.