スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

野呂玲花NSAガールズクラス優勝おめでとうございます。

こんにちは。


波のないお盆も終わって私も毎日、川で子供と泳ぎまくった結果、背中が真っ黒です。


なぜ真っ黒かというと川エビを取るのに背中がいつも上を向いていたからです。


私が川で泳いでいる時もチームライダー達はNSA全日本で良い結果を出してくれました。


なんとガールズクラスで野呂玲花が見事に優勝しました。


この全日本の優勝というのは日本のNSAの歴代のチャンピオンの中に永遠に名前が残る事もあり、大きな評価が出来ると思います。


SMACプロチームライダー達は明日から後半戦がスタートします。


小嶋翼は新島には行かないとの連絡がありましたが、


弟の小嶋海生、宮崎の川越省吾そして林健太はグランドチャンピオンを掛けて良い結果を期待しております。


なんとなくですが、9月、10月はなんか波が結構あるような気がします。


UEDA
Calendar
<< July 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.