Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::今年もお世話になりました。

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

今年もお世話になりました。

お久しぶりです。
植田です。

いよいよ今年もあと2週間と少しになりました。
今年は台風が少なかったので残念ながらどこもあまり良い波が立たなかったように思います。
私は海部で小さいながらもコンスタントに波乗りが出来ていましたが、皆さんはどうでしたでしょうか?

先日、引退を発表した間屋口 香、コンペティションお疲れ様でした。
これからは波の良い時を待ちながら、ゆっくり波乗りが出来ると思います。回りの子供達にもサーフィンの楽しさを教えてあげて下さい。
香が引退をしたいという事は約2年前から知らされていたのですがまさか本当にするとは。
ビックリさせられました。
このニュースは色々なメディアで取り上げられているのであえて私が言うことはないと思います。
過去、3回のグランドチャンプの盾・トロフィーを私が預りファクトリーに飾っていますが、ヤフーオークションに出してみてはダメでしょうか?
いったいどれくらいの値段がつくものなのか、知りたいところです。
特に今年の焼物の盾はきっと高値が・・


さて、昨日ケンタがDVD撮影も兼ねて約1週間ほど滞在した種子島から戻りました。
このDVDは来春3月頃にサウスボーダー・SMACのディーラーさんにプロモーション用に使ってもらう予定なのでお見逃しなく。
内容は今村大介、林健太、アマNO1小嶋海生を中心に、今年度のアマチュアビックイベントを撮り続けた集大成も盛り込む予定です。
気になる方はディーラーに問い合わせをしておいて下さい。

湘南のカイサとガイ(田中海周と共に)は12月15日にハワイへ旅立ちました。
ケンタは来年2月にハワイへ。
仙台のツバサはホームにてブーツ、グローブにキャップ姿で頑張っていることでしょう。
ショウゴは地元宮崎の暖かい海で冬ごもり。

そして私は、去年今年とファクトリーの移転やなにかと忙しく仕事をしていましたが、来年は2月の沖縄から始まり奄美、種子島と南西諸島のシークレットリーフを狙ってまた旅に出たいと考えています。

それではまた来年も宜しくお願い致します。


pc100801.jpg
ケンタ@種子島 写真:SB種 MACHI


ISLAND PARADISE 種子島(西之表市)
〒891-310 鹿児島県西之表市西之14415-20
TEL&FAX 0997-23-1282  

SOUTH BORDER 種子島(南種子町)
〒891-3703 鹿児島県熊毛郡南種子町茎永607-3
TEL&FAX 0997-26-7811



Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.