スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

チーム スマック。アマチュア編

image.jpg
高知県知事杯で 見事優勝した 金沢 ロイ。
ロイも凄い速さでレベルアップして来た。

image.jpg
ホールドアウトの辻岡ケンタロー。
もっとサーフィンして レベルアップしないと勝てない。と 私は思う。

image.jpg
パビリオンサーフのイチタ君。(一番右)
イチタ君もやがてビッグタイトルをゲットするはずでしょう。(╹◡╹)

image.jpg
このウェットスーツにショッキングレッドのライダーは金沢 タキで、サーフボードで気持ちは いつも優勝なんです。
凄いぞ(苦笑)

image.jpg
ロイの優勝を祝って バーベキューをサウスショアでやってもらえた。
ご馳走様でした。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg
ゆうじ兄さんの名前が無い。6回の試合でチームスマックが4回の優勝をゲットしている。

大鵬 ショーキの優勝の時のハプニングは忘れられない。
表彰式でコンピューターの入力ミスで安土 ジョーを優勝とコールしたらしい。

この時 西 シュージがジョーとショーキを連れて本部テントに、ファイナルの発表はおかしい。と 意見を伝え コンピューターを再確認したら1位と4位の順が逆で表彰式が終わった後で ショーキの優勝の瞬間が残念な結果に終わった。

この時のシュージのジョーに言った事が私の頭の中に まだ残っている。

ジョー❗️優勝したと思うか?
たいしたライディングもしていないのに。この時のシュージとジョーの行動が子供達の気持ちを高めたらしい。
そして コンピューターミスでの優勝を放棄する気持ちが、今年の世界ジュニア選手権で優勝出来た事だと思います。

image.jpg
和歌山のカイザースの本郷タクヤ君の名前も残っている。
やがて プロサーファーとして活躍するはずでしょう(╹◡╹)

image.jpg
最後のオチですが、ゲームをしている時の集中力は 半端ない、この力をもっとサーフィンに使おうや。
チャンちゃん。
Calendar
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.