スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

楽しみな お二人さんとケイジロー。

image.jpg
11月9日 千葉でロングボードの再試合が行われる。
小山 ミナミの初優勝がかかった大一番。
グラントチャンピオンの確率は低いが0では無い。
頑張れミナミ(╹◡╹)

image.jpg

image.jpg




image.jpg
レッドブルのサポートを受けること自体 一流のアスリートの証明のように思う。
川合ミノリ。その真価がこれから 試される時が来た。私が思っていたより かなりのスピードで駆け上がっている。凄い。
来年は多分QS6000の試合も かなりの良いヒートポジションからエントリー出来る事になりそうだ。

image.jpg
初のQS6000 海外でのファーストライドが6.67ポイントで見ていた私も思わず「よっしゃー」って声が出ていた。
CT入りに3年かけて頑張ろう。
オリンピックの年には結果が出る。

image.jpg

image.jpg




image.jpg
WSLアジアのチャンピオンが最終戦にかかっている 西 ケイジロー。
楽しみですね。(╹◡╹)

image.jpg

image.jpg
この笑顔がもっと笑顔になるのが楽しみですね。



image.jpg
この夏 そうめんにハマった私であります。
色んな麺つゆを試した。
結果 どれも あまり変わりない事が分かったような。(苦笑)
Calendar
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.