スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

5月1日私の誕生日。そして「グンジ君のメモリアル」

1.jpg
別れの日が決まったら、私の誕生日の5月1日に又、おごってくれた。 足立さん。

2.jpg
このレストランで、まあまあ高いチキンステーキセットをAサーフの足立さんにおごってもらいました。
何故、別れの日が決まったら、そんなに優しくなるのかo(^_^)o

3.jpg
焼肉のタレも誕生日プレゼントにもらった。
毒は入って無いか 気になるが、、、



5.jpg
五連でも、おごってもらいました。

4.jpg
誕生日プレゼントのステーキ。
美味かったわo(^_^)o

6.jpg
小井戸、いつも ありがとうございます。
又、頼むわ。\(^o^)/

7.jpg
五連でお好み焼きを食べていると、昔、懐かしい、井坂が現れた。
ある時期、関西のコンテストシーンには必ず、ファイルに顔があったトップコンペティターで、久しぶりに会えて 本当に嬉しかったわ。
NEW井坂に会えて(苦笑)

8.jpg
左が、ホールドアウトの野間さんにこき使われている、小井戸の昔の仕事仲間で、一緒に仕事をしていて、小井戸が出張で10日間頼むわって言われ、分からない事が有り電話したら、バリ島で居たらしい。
小井戸、、、、電話は置いていかんと。
国によって着信音違うのを、忘れずに(笑)





9.jpg
グンジ君のメモリアルが終わった。
見事に綺麗な水の中、お別れできた。

10.jpg
皆さま。
ありがとうございました。

11.jpg
生見でのメモリアルは、初めてかも知れないが波が大きかったら、ここでは、半分の人がゲティングアウト出来なかったやろな。(苦笑)




12.jpg
アイランドパラダイス 種子島を、東京の島田の後を引きつぎ3.4年にわたり、オーナーを務めた ガク君。
体調不良の為、鴨川の亀田病院に入院している。

13.jpg
今思うと、ガクの所にケンタはよくお世話になっていて、彼の家にもよく泊まっていた記憶がある。
Calendar
<< May 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.