Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::シュージ、ユージ兄さん そしてIPサーフィンコンテスト。

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

シュージ、ユージ兄さん そしてIPサーフィンコンテスト。

熊本、大分県の震災の普及が一日でも 早く進む事、震災の地を動けない方々が、元の生活に一日でも早く出来る事を祈っております。


私の甥っ子はJリーガーでガンバユースからガンバ大阪、そしてファジアーノ岡山、その後、ロアッソ熊本に移った。
なのでもろに震災にあい2日間、外に布団を敷き、今は子供が小さいので、お嫁さん方の鹿児島にいるらしい。

私は地震に遭っていない。阪神大震災の時はハワイに居たし、東北の震災の時は奄美大島で居て、津波を見た。
海水が見た事のない位引き、その後とんでもない位水かさが上がった。2回それを繰り返した。のちに何もなかったように海辺が落ち着くと、海辺の雰囲気も何となく変わっていた記憶がある。


今回の震災により、避難出来ない方々の健康管理、子供の環境の変化での体調管理など 国、県、市町村の素早いヘルプを本当に期待しております。

パビリオンにもいろいろな援助物資が届き、仙台の小島兄弟も援助物資を送る準備をしています
頑張ろう、熊本、大分。



1.jpg
今、現在 シュージはデング熱で寝込んでいるらしい。
5月上旬のWSLの試合に間に合う回復が出来ますようにo(^_^)o

2.jpg

3.jpg
JPSAの本線では あっけなく負け、小島海生がスマックチーム最上位にいる。
親善試合では3位とまあまあでした。

4.jpg
デング熱、大丈夫か?

5.jpg
まんべんの笑みを浮かべ、プロ公認を得たユージ兄さん\(^o^)/

6.jpg
まだまだ上位に、行けそうな気がする。
帰国したら焼肉行きましょうね。(苦笑)
中得さんがお待ちしております。との事ですよ。




7.jpg
アイランド パラダイスのコンテストが無事終了出来た。
今年も腰、腹のイイ波で、寸前迄、雨だったが雨が上がり、植田マジックがおこった‼️(苦笑)

8.jpg
カオリ姉さんがいたおかげで、花があった。
残念ながら多くのチームスマックプロライダーがまだ、バリに残っていたので、総一郎と福田夫妻プロ、畑 ユージプロなどなどが会場に来てくれていた。

9.jpg
昔から 似ていて姉妹かよく聞かれたが、やはり まだ似ている。
私は嬉しい\(^o^)/

10.jpg
2人のビジネスの大先輩(苦笑)
人の話を聞かない野間さん。
値切り倒されるカマちゃん。(苦笑)

11.jpg
オモロイ写真を見つけた。
私の後ろがミスター三菱鉛筆、その後ろが83サーフの永野 、この写真は気に入ったのでプリントアウトして、事務所に飾ろうo(^_^)o

12.jpg
ダブル、小池さん。
こいつらなんか分からない時がある。

14.jpg
17回目にして、初めて手伝いに来たマニューバラインの下野。黒田は来ない⁉️

13.jpg
東京チームが取った食事券を早速、グリルジョインで使って帰った。

15.jpg
大会の続きは、また、改めて特集しますね




14.jpg
私の心の友が亡くなりました。
保育園、幼稚園、小学校、中学校、そして高校生の時も本当に良く遊んだ。


ご冥福をお祈りします。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.