Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::「何故に最近 昔の写真が出るのか⁉️」

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

「何故に最近 昔の写真が出るのか⁉️」

来月の5月1日に私が17.18.19歳の頃、和歌山でよく一緒にサーフィンしていた「グンジ君」の海の沖に出て、輪になってお別れのセレモニーを行う事でその時期の写真を探し出しているんです。
1.jpg
コレはニック野崎がサンセットの近くに家を買った当時の写真で右が、寝起きのニック、左が畑中ハタボーです。
20代半ばかな?多分⁉️

2.jpg
カリフォルニアによく行っていた頃。1993年だとわかる。
左がA39 エーサクで私の横は、マルキン。木本 直哉の酔っ払いです。
マルキンはこの頃から、酒癖がとんでも無く悪かった。

3.jpg
いつも、堀口君を「ヤッパリ 魚捕るの上手いわ」って言うと、何とかもおだてりゃ木に登る ってな感じで、凄い魚を取ってくれる。
ありがたい大先輩なんです。

4.jpg
シンペイを生き埋めにして、よく泣かした。
面白かったな(苦笑)

6.jpg
フィージーに行った時の写真が、結構出て来た。

7.jpg
右手が野間さん、左が南で 私の後ろの人と今年のインタースタイルであった。久しぶりにあったが、私はちゃんと覚えていた。
コレだけ特徴があるんだからな(苦笑)

8.jpg
見たく無かった、ウエルカムダンス。

9.jpg

10.jpg
右が、谷内 太郎。この時は別の時なのか?タバルワは、たしか4回行っている。
この時とは違うが、鴨川の関谷とも行った記憶がある。

12.jpg
手前のマルキンが、カバと言うフィージーの独特のお酒で、酔っ払ってちん毛を、女、子供の前で、燃やした。
その瞬間に周りの大男達3人位に捕まれ、ジャングルの中に連れて行かれ大きなナタで、腕を切り落とされかけた。
私たちは日本語で「頼みます。こいつは酒癖がホンマに悪いのですいません。」って、思いっきり謝り、何とか収まった。
タイヘンな奴なんです。
マルキンは。

13.jpg
夜、時々ウミヘビが上がってくる時がある。
その時、海辺を歩いていたら、噛まれる時があるらしい。怖いな(苦笑)

14.jpg
左から2人目が、岡田 周平さんとタバルワに行った時の写真かな。

11.jpg
いつの、タバルワか分からないが帰る時の写真会ですね。

15.jpg
別れの日が決まった足立さん。
寂しくなるなあ~

16.jpg
多分、1981年か82年のインドネシアのニアス島に行った時で、アマドリのホテルが一軒しかなく、毎日バナナを20本から30本食べ、大きな伊勢エビが200円位で、そのおかげで あまり今は伊勢エビが好きでは無くなっつしまった。
1カ月近く滞在して、スマックの名前の元となった、スマックエアラインで、プロペラが途中で片方止まり、パイロットがポーターにハンドルを持たし、木づちで叩き、動いた。
よくあるらしい(笑)

17.jpg
前回のブログで、関野 サトシといた時よりまだ、前に来たバリ島だと思う。
バンコク経由で、ジャカルタで降りて、デンパサールに着いたような記憶がある。
多分Tシャツでロスメンが3.4日程、宿泊出来た。100円ライターで1泊、泊まれた。
日本人が、ほとんどいなく、クタビーチはだれも下の水着しか付けていなかったイイ時代ですね(苦笑)
オッパイ見放題、綺麗なお姉ちゃんばっかりでした(笑)

18.jpg
1977年だと思う。
海部です。

19.jpg

20.jpg
1980年

22.jpg
コレは宍喰大橋で甲浦大橋は、ハンパなく高かった。
こんなバカな事はやってはダメですよ。o(^_^)o


23.jpg
1980年

24.jpg




25.jpg
チーム和歌山。
グンジ君の写真が出てこない。
チョット休憩です。\(^o^)/
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.