スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

チョットした自慢。そしてリップカール、ビラボン展示会へ。

1.jpg
みなさん。「ときめき海岸物語」って知ってますか?
私が、多分20代半ば位に松竹映画にスタントマンとして約1ヶ月位、和歌山の勝浦と八丈島で撮影をしたんです。
私の後輩はみんな知っていますが。

2.jpg
富田 靖子、鶴見 慎吾、田中 邦衛さん達と。
邦衛さんとはよく話もしたんですが、後に邦衛さんのモノマネをする芸人さんが出て、そのモノマネが流行った時は、流石に面白かった。実際に旅館も一緒にいたし。
靖子さんは何となく恥ずかしがり屋やったような?鶴見 慎吾はシャキシャキしてカッコ良かったですよ。(苦笑)
みんなに当然 マネージャーが付いていて、携帯電話がない時代なので、常に10円玉を山盛り持っていて、移動の時は公衆電話を常に気にしていました。o(^_^)o

19.jpg
このスタントマンをやっていて、驚く事が起こった。
何と、鶴見 慎吾ほグーヒーフッターだったんです。私が選ばれたのは、慎吾に体型が似ていたからだったんです。
急きょ慎吾に似たグーヒーフッターが、この奥田 シンジで八丈島で、たしか10日間共に楽しい日々を送った。
御冥福をお祈りします。




3.jpg
左が上田社長で右が福社長の弟さんのキンちゃんで、真ん中が恐怖の野間大先生であります。

4.jpg
70年代中頃に上田社長がスポタカでマネージャーをしていた時、上田さんからアイパーの中古ボードを売ってもらった記憶があり、思い出していたが、「多分 そうやったかな」って言っていた。
ホンマかな(苦笑)

5.jpg
ゆうじ兄さんと次の日に偶然、信号に止まったら、西さんが運転していてビックリ仰天‼️
大阪は狭いな。(苦笑)

6.jpg
ビラボン展示会でチギリサーフの面々と遭遇。
ケンジ、とっちゃんの子供ととっちゃん。

7.jpg
誰か、なぜビラボンの展示会にいるんですか?

8.jpg
ウエストウエットスーツのおかだ 周平さん⁉️
関西に営業ですね。
GSMはビラボンだけでは無く、ボンジッパー、エレメント、ダ カインなどなど。
ルーカもあったわ(苦笑)

9.jpg
真ん中が湘南オフィスの支社長のコジマ氏。そして、何と三菱鉛筆の兵主がビラボンゲームに協賛してくれる事となり優勝者に3000円のバツグンのボールペンにビラボンロゴが入るらしい。
プレミアムボールペンに変身なんです。その後、

10.jpg
左の西上社長に兵主は営業していた。
大阪商人 凄い(苦笑)

11.jpg
総一郎、畑 ゆうじを待っている間、GSMのスタッフを遊び相手にしていて「植田さん⁉️勘弁してくださいよ〜」ってな感じで、


12.jpg
この人は、

13.jpg
こんな人です。

14.jpg
ゆうじが現れた。
総一郎‼️日にち間違わないようにね。写真無し(苦笑)




15.jpg
オニールのモデルみたいな~
恥ずかし~


16.jpg
サーフフードの江川。Aサーフの足立兄さん。(苦笑)
Calendar
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.