Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::今年もありがとうございました。

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

今年もありがとうございました。

1.jpg
東京から戻り、海部でサーフィンしようと着替えたら何と予告なしにリップカールチームが、カタログの撮影の為に四国に現れた。
ジョディスミスかと思いきや、新井ヒロトでした。

2.jpg
リップカールの前田はどうでもいいが、流石にヒロト、リコ、レイカと食事が出来て本当に楽しい2時間でした。

3.jpg

4.jpg
ヒロトがこんなハットをよくかぶっていたイメージがあったので、ロキシーの花村君からもらっていたハットをかぶり現れたもんだから、チョットだけうけていた私がいた⁉️
左の二人のニックネームは まゆげと男前です。
知らんけどo(^_^)o

7.jpg

9.jpg

8.jpg
久しぶりの再会のレイカとカオリ姉さん。

10.jpg
海外で過ごす厳しさは、よくわかりますよ。
頑張って 世界のトップサーファー目指し頑張ろうぜ。レイカ\(^o^)/



11.jpg
金子夫婦と言いたいが、金子コンビでもいいかも。
息がバッチリ合っている2人ではないですかね。
姉さん又、来年もよろしくお願いします。



6.jpg
月に1.2回行く耳鼻科で耳を、掃除してもらうのです。
サーファーズイヤーを防ぐ一つの手段でもあります。
これは、谷口 エリナに5.6年前に、この病院で会った時に教えてもらい、それ以降、ずっと欠かさずやっております。
エリナ、ありがとう(⌒▽⌒)



15.jpg
GSMの事務所に年末のご挨拶に行き、野口がいなかったのでスマックボールペンを彼女達にプレゼントした。
真ん中の女の子の髪の毛が気に入り、私のヤンキー時代が懐かしく感じちゃった。
知らんけどo(^_^)o

12.jpg
GSMの田山さん。海外を駆けまわる走るデザイナーと名付けたいです。
ビラボン、エレメント、ルーカと GSMデザイン部のキャプテンであります。
彼から、サーフィンの色んなヒントをもらう。
又、来年も色んな勉強会、お願いいたします。

13.jpg
田山さんのデスクで見つけたオシャレなポスター。
センターのマーク フーが懐かしい。
デニス・パングの大親友で若かりし私は、よくマークの家に泊めてもらった。
懐かしい。

14.jpg

16.jpg
知ってる人は 知っている。福井さんです。
話せば長いが、業界の人はいっぱいお世話になっているはずですよね。



17.jpg
冬休みにクラブハウスに泊まりに来たアディクトサーフのニーナとココナで、チームチューキャットでおます。o(^_^)o



1.jpg
ついに、食べた。

2.jpg
焦がし風がホンマに美味しかった。

3.jpg
皆さまも知っているコカコーラです。(苦笑)



20.jpg
何がおかしいねん(笑)

18.jpg
去年のベストショット。


4.jpg
今年のベストショット。
ドライブサーフボードのスタッフで名前はえ~と だれやったっけ~(笑)
とにかく、ドライブサーフボードの未来はとても 明るい。




皆さま、良い お年をo(^_^)o
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.