Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::改めて 千葉、東京、湘南へo(^_^)oPART3

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

改めて 千葉、東京、湘南へo(^_^)oPART3

1.jpg
赤坂のビジネスホテルで、御覧のように9800円で、海部辺りだと3泊宿泊できる。
チョット前までもう少し安かったらしい。
海外からの観光客が増えたせいらしい。
大阪も同じで、夜9時を回ると、日本人が珍しいくらいだ。



翌朝、銀座線で渋谷へ。
2.jpg

3.jpg

16.jpg
YTSの古株の中村君にお迎えされ、まずはセーバーのサングラスをチェックして、

4.jpg
セーバー担当のだれやったっけ?
とにかく、幸 総一郎の契約書を確認して、

6.jpg
大社長の孫の社長ルームで、偉そうにして、

7.jpg

8.jpg
社長ルームはギターとかサーフボードとかでゴッチャがえし、 孫社長はただただ座ってるだけのように感じてしまった。、、、、、、、、



11.jpg
そして、ワンワールドの関野サトシのクリスマスパーティーに出席さしてもらった。

9.jpg
なんと、来年から千葉の一ノ宮に家族で引っ越す為、千葉の家の準備しに行く途中で、このパーティーに参加して来たミノリで又、一段と大きくなっていた。

10.jpg
今年は、色々な所で出会ったサトシ。
ワンワールドに社名が、変わった時は3人でサトシを先頭に誰やったっけ?あと2人でスタートしたらしい。
いつも、陽気なかしまし娘のように、サトシから元気をもらっている。
私がいる。o(^_^)o

12.jpg
一番左が、ラッシュウエットスーツの代表の岡氏で、いろいろな人に右の鹿の角をかぶせに行ってくれないか!と、お願いしたがみんなが、声を揃えて「絶対無理」と答えられた。
当然ですよね。(苦笑)

15.jpg
岡さんに日本のウエットスーツメーカーのトップ5を言っていただけませんか⁈
と、聞いてみた。
何社か私と意見が違ったが90% 同じ意見で、ウエットスーツメーカーの日本の出発地点 は
ビクトリーウエットスーツかららしい。
私がギャラップ時代にスポンサーしてもらっていたのが、そのウエットスーツだったのだ。
岡さんのキャリアはハンパない時代からなのだ。

14.jpg
真ん中が宮崎の ウミノ アキラ君でJPSAの理事会の帰りに立ち寄ったらしい。
岡さんと私に挟まれ、何とも言えない写真が出来た。

22.jpg
アキラ、絶好調でした。

18.jpg
ワンワールドの中国地方、四国を来季から担当する事になった井ノ内君で「四国担当なら、徳島迄、送ってください」と言うと「勘弁してください。羽田空港迄なら送ります。」と言ってくれた。
イイ奴ですわ(苦笑)

19.jpg
途中、富士山がハッキリ見えるくらい
綺麗な青空だった。

20.jpg
ありがとう。井ノ内様(笑)

21.jpg
何と、シュージとバッタリ出会った。
この前の日のクイックシルバーのパーティーに行って来た帰りで、会うような感じがしていた。
さあ、帰ろかo(^_^)o




1.jpg
メリークリスマスo(^_^)o




2.jpg
年末、年始はケンタ、スマックご苦労様特集をやります。
お楽しみに。

3.jpg
あんなのも、こんなのも、出しますよ❗️ケンタが私と喋りたくなくなるかも(笑)
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.