スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

チームスマック フォト特集

1.png
まずは、この冬のノースショアで荒波にのまれ、一回り大きくなった金澤ロイで、彼はサーフィンするために生まれて来たような環境にいる。
まだ、私の前でご飯を食べる時は目が上下右左どこを 向いているのか分からない。
ロイ、まだ何も起こらないので大丈夫だよ~ん(^O^)

2.jpg

3.jpg

23.png
西シュージ
JPSA第3戦を終わった時点で ランキングは10位とイイ所でいる。
まずはクォーター、セミファイナルと勝つポイントをつかむ事たが、そろそろやってくれると思うので、あります。
サーフィンはシプイぜo(^▽^)o

4.png
さあ、今日から千葉に行き、その後、湘南の試合にオニールチームで大会に挑むケイジローです。

5.png

6.png
かれのサーフィンはクロート受けをする マニューバを描くし海の中のケイジローはひときわオーラがでている。
よくご飯を食べに行くが いつも私より高い定食を注文するんです~よ。
頑張れケイジロー\(^o^)/

7.jpg
西 ユウジ。
恐るべし(大汗)ヒヤヒヤする私の意見だか、本人曰く「俺の所にピークが来たから乗ったんです」とアッサリ答えてくれた。
その通りですわな。

8.jpg
ケンタのこの写真でこの後どうなったか?当然チューブに突入するんですが、スープの高さがハンパ無い。
恐るべしケンタのパフォーマンスですな。

9.jpg
そうそう。ユウジが日曜日のpm6時からのバンキシャという番組で東京オリンピックの8個の追加種目最終選考会に残ったサーフィンでフューチャーされた。もしサーフィンが選ばれた場合ユウジの年代が選考にかかわるからでしょうね。サーフィンが決まれば凄い事だね。

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg
ボート調子いいやろ。
ファクトリー一同応援してますよo(^▽^)o

15.jpg
ミノリの特集あらためてやります。
お楽しみにしてください。

16.jpg

17.jpg
レイカは独特のキャラで、海外を中心にサーキットを回っている。うらやましいですね。
私も野呂さんの子供に生まれたかったな(苦笑)

18.png
仙台を代表する私のお気に入りの小島 海。
もっと頑張ろうぜ。

19.jpg

20.jpg
地道にマイペースの幸 総一郎でおます。

21.jpg

22.jpg
そして最後は林 健太
来季からは内部移籍の予定もあり、まだまだ活躍を期待している。
今後の彼の動きにも注目下さい!
Calendar
<< May 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.