Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::小山みなみ プロ合格や。

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

小山みなみ プロ合格や。

この カワイイ女の子は、徳島のロブ マチャドこと小山みなみであります。
1.jpg
WSL×JPSAビラボンプロでワンオンマンで負けたものの、たいしたもんであります。

2.jpg

3.jpg
ワンオンマンのルールを余り理解していなかったみなみをアシストしてくれたのが大橋カイトで、コレまた何かの縁で、その前日にカイトとお昼ご飯を食べ、父、大橋ススムが過ごした3年間の話をした次の日に たまたま後ろにいた、みなみのウエットスーツのスボンサーでもある 大深氏がワンオンマンルールを聞いてくれたみたいでした。

パビリオンチームでもあるみなみをハイパーコントロールに心暖かく送り出しでくれたカオリを含めその両親にありがとうと改めてお礼を言わしてください。
ありがとさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

4.jpg
何の食事会やったっけ⁇
私の奥に居るのがグリーリーの大深氏です。スボンサーするとは「こういう風にするんだ」と私も頭が下がる時がある。
大深家、小山家 間違いなく相思相愛だと間違い無しでおます。

5.jpg
なぜ、私が居ないんだ(^_-)

6.jpg
サーフィンして間無しのみなみです。
今とスタイルは変わっていない。goodですよね。

7.jpg
8.jpg
9.jpg
みなみ、この写真は使ってイイか確認しましたよ。
この後、バクテンするんやろ⁇

10.jpg
そして、みなみはこんなに立派になりました。


11.jpg
彼女はサーフィンと勉学に励むとの事です。
徳島には武知みなみと言う立派に両立が出来ているプロサーファーがいる。
頑張れ(^O^)みなみ。

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.