Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::自慢話をぶった切り 野間大先生

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

自慢話をぶった切り 野間大先生

ケイジローがバイトしてる所に 兄シュージがやって来て、そしてケンタが現れた。
この連休をクライムサーフの新野君に種子島に連れて行ってもらい、お気に入りのボードを壊したシュージ。
ニューボードをオーダーしに来たのですが みんなによってたかって意見を言われ、結局 エイジにシェープをお任せし パビリオンのバイトに行きました。 とさ、、
4.jpg



沖縄アイランドブレイクの真栄城 けんちゃんです。
気持ちのイイくらいソックリな親子です~。

2.jpg 
息子のアオイ。
1.jpg

私が沖縄に2カ月位滞在するキッカケをつくってもらったのもケンちゃんのおかげで、 波が無かった時 5日間毎日 北谷の映画館で映画を見て5日目は確か 吉永小百合主演の映画で(10年以上前)今、思うと 吉永小百合はほとんど変わっていない。
問題児コテツだと きっとこう言うやろな。
「植田さん、あれは絶対整形手術してますよ」って。



さて、私の自慢話ですが、私の母親のお兄さんは東京大学で、父親のお兄さんは高校生の時に日本一の健康優良児で天皇陛下に表彰されています。
(嫁のお父さんの弟が京都大学です)
3.jpg

なので、息子は八尾高校という進学高校で、まあまあ成績もイイというのは前にブログで書いたと思うのですが、

5.jpg

そんな子供の話をホールドアウトのヤホーさんとしていたら、「マサやん!世の中賢い奴はいっぱいるんや。俺の息子は京都大学で 弟は大阪府立大学やで」とバッサリ切り捨てられた。
皆さんもう息子の話は致しません。
どうもすんまへん。
新たな問題児発見でした。チャンチャン( ̄▽ ̄)
6.jpg
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.