Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::近況報告

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

近況報告

1.jpg
ファクトリーの前のつつじが満開で つい見とれてしまいます。



ファクトリーの大会も無事終わり、ケンタ、アンリ、畑 ユージ、カオリ、そして、よくゼッケンの色間違いをするDJの西、京都のバンクスのケイジ 、沖縄のアオイ 島根のジョージ、東京チームの皆さん、 ディーラーの皆様本当にありがとうございました。
2.jpg

3.jpg

4.jpg
日頃の行ないの悪い私は何故かいつも大会の時は波も良く 最高の大会になります。
神様どうもありがとうございました。




海部のめちゃくちゃローカルしか知らない喫茶店でモーニングを食べ出たとたん、進藤アキラに出くわした。
アキラがビックリし「おはようございます」とビックリした顔が戻らないので「おい!俺はここに住んでるので おかしくないぞ」「お前が ここを知ってる事に俺がビックリじゃ!!」
そして記念写真でした。
5.jpg

この後、海部でも海に入ればアキラがいて、昼からローソンでアイスコーヒーを買って出たとたんに又、アキラと出くわした。
彼とは2回ボードトリップに行った事があり 変な話ばかりしたような記憶があります。
こんな出くわし方は初めてですかな\(^o^)/

6.jpg




海部ポイントにローカルがお金をカンパしあい自家製の看板が出来ました。
ルールを守り楽しくサーフィンしましょうね。
7.jpg

8.jpg

10.jpg


11.jpg




春休み、夏休みに私の家のクラブハウスに滞在し 水やり、ペンキ塗りなどをやってもらえる、助っ人ハーフ日本人 ジョショア 西出 マホニーです。
お父さんはブライアン マホニーで泉佐野で昔からの知り合いです。ブライアンはアメリカのハーバード大学級の大学を出て日本に来日、その時ハーバード大学出の何人かも一緒でした。
彼らは日本語を覚える為に、私がカモにされるごとくよく使われました。
12.jpg
ちなみにジョショアは英語が話せません。
芸能人のウエンツ見たいな感じで それが大好きです。

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.