Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::昨年の嫌な思い出を忘れるために

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

昨年の嫌な思い出を忘れるために

昨年は、10年分の辛い出来事があり自分の頭の中を一カ月と一週間種子島にバック トゥー ベーシックスつまり原点にリセットするために久しぶりに長期の旅に出ました。
何も考えずサーフィンの事だけに集中するために今回は種子島を選んだわけです。




image.jpg
私の気持ちを良く理解してもらっている大鵬君が3日間ほど遊びに来てくれたのは良いんですが、写真を見てもらえば分かる様に季節感が全くズレているのには....!!??



image.jpg
サウスボーダー東京の島田も、私が種子島に居る事を知り久しぶりに楽しいサーフィンをやる事が出来ました。



image.jpg
種子島滞在中1回は東京にインタースタイルのため出向きWSL、JPSAのミーティングをこなし



image.jpg
ナベシマアンリ
サウスボーダー営業部長の今西
私の師匠山本こうちゃんたちと世間話をし



image.jpg
種子島に無事戻り



image.jpg
お好み焼きをご馳走になり



image.jpg
サウスボーダー種子島の原君に種子島風の好き焼きをご馳走になり



image.jpg
今回本当にお世話になったダイスケ(須田ナツキプロのお父さん)ありがとうございました
そして、息子キョウシロウが春休み四国に来ることになり、西道場に入門する事となった。
キョウシロウは、ASPの奄美大島の試合の時、彼らが小学生の頃一つ上の西ユウジとK-1並のすごいファイティングをやり大会を見ていたすべての人が試合よりそちらに完璧に目を奪われ止めに入った、私がえらいとばっちりを受けたのを思い出しました。



image.jpg
image.jpg
完璧に燃え尽きて新たな気持ちで今年の仕事がスタート出来ると思います。
新たなるプロジェクトもまた後日報告致します。
私が帰る時にメチャクチャ嬉しそうな顔をした原君の顔が未だ忘れられません❤️
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.