Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::お久しぶりです

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

お久しぶりです


image.jpg
お久しぶりです。この冬の後半は種子島で1ヶ月と1週間燃え尽きる位エンジョイしました。四国に戻ると桃の花が咲き出しました。そろそろ仕事も始まりそうです。




image.jpg
image.jpg
スマックのニュースとしては 皆様方も知ってるとは思いますが 野呂レイカがリップカールに移籍しアスリートVISAを所得しカリフォルニア、ハンティントンビーチをベースにWSL.JPSAの試合をフォローする。との事です。前進あるのみです。頑張るレイカに答えるべき 調子のイイサーフボード作りを我々ファクトリーも前進あるのみです。
頑張ろうぜ。レイカ(^_-)




image.jpg
ケンタは新たなるチャレンジャーとして、JPSAのトップランカーに返り咲くため 密かにサーフィンスタイルを再確認しクラマス戦からの試合に向けてスタートする。との事です。




image.jpg
ハワイ ノースショアで凄いチャージを見せつけた西ユージ。3月27日のWSLのスーパーキッズから試合がスタートする。頑張るよな、ユージ(苦笑)




image.jpg
この後、車に乗り込み3分で熟睡してました。(爆笑)




image.jpg
今年のビーチコーミングの広告はスマックチーム最年少レディースプロサーファー河合みのりです。又雑誌をチェックよろしくお願いいたします。





image.jpg
今年で2度目のノースショアを経験した西シュージ。パビリオンサーフに就職しサーファー心を分かった上で面倒見ていただけた 間屋口さん。ありがとうございます。私もアルバイトできませんか?(苦笑)




image.jpg
橋本レンはスマックに席を置いた形でオーストラリアに修業中。ゴールドコーストの新聞に大きく取り上げてもらってました。




image.jpg
四国に戻ったらファクトリーにいつも お土産ありがとうございます。でも あのチョコレートか飴かわからないやつ いつの間にか誰かが食べてるんやな⁈
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.