Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::ご無沙汰しています。

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

ご無沙汰しています。

ご無沙汰しています。
皆さんいかがお過ごしですか?

まずは自分のバットニュースなんですが・・
6月1日にボカ掘れのオーバーヘッドの海部で二本めに乗った波のチューブで巻き上げられたと思った瞬間に砂利にたたきつけられました。
なんとか自力でウエットを着たまま家に戻りましたが、車から降りた途端に立ち上がれなくなり、救急車に乗せられ、そのまま海部病院に入院しています。
今年初の波に気が緩んでいたのかもしれません。
全治一か月とのことなんで、それまでに頑張って治そうと思っています。

自分の事はさておき、チームライダーの近況です。
先月、奄美大島のWQSコンテストにエントリーした小嶋海生とSRの西ケイジロウ・ユウジの3人を引率しコーチングとして応援した結果、海生はジュニアクラスで新井ヒロトを破って3位入賞、ケイジロウはカデットクラスで渡邊カンを破り3位入賞の結果を残してくれました。ユウジは残念ながら途中敗退してしまったが中村タクミと競り合った波をもぎ取る姿勢が見ものでした。
ケンタは二回戦めで妨害をとられてしまい残念ながら敗退。早く終わってしまい、本土なら帰るすぐ戻ることもできたが飛行機のチケット変更もできず・・
しかし、翌週にあったJPSAコンテストRONINカップではファイナルに残る健闘を見せてくれました。

カオリは10日程前にインドネシアから戻り相変わらず忙しそうに走り回っています。
レイカは今月号の雑誌FINEに4ページもの特集をされました。彼女のお父さんが持って来てくれたので見る事ができたけど、普段はめったに見ることは無いので・・
ガイは世界戦から戻り話をした。結果が良くなかったので元気が無かったように思いましたが、世界のサーファーを見てまだまだ学ぶことが多いです。と前向きなコメントをもらいました。
カリフォルニアでのボルコムの大会結果はギンジがジュニアクラスでR3まで進出しました。
そのギンジとガイのビデオも制作中なのでお楽しみに。

最後に私の中で嬉しいビックニュースなのですが。
RONINカップで今村大介プロ合格!
タイムスリップしたかのような変な感じでプロ合格おめでとう!と大介に電話を入れると大介も返事に困った様子で・・
思わず笑いあってしまいました。


それでは、また。
がんばって元気になります。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.