Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::こんにちは

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

こんにちは

2011年もはや一ヶ月が過ぎようとしています。
寒さもきっと今がピークと思います。
皆さんはいかがお過ごしですか?
植田です。


私は今、四泊五日の予定で24日から奄美大島に来ています。
今回のサーフトリップはSMACサーフボードのミーティングを兼ねているので、メンバーはスタッフの薮野と島田の三人。
滞在先は私との旧知の仲である足立さんがマネージャーを務める民宿『海里』。
今の所、初日、二日と東シナ海のポイントで腰胸程度でしたが、温かい海でサーフィン出来ています。

今年に入ってからのニュースとして。
肺の病気で入院していた小嶋ツバサは先日、退院しましたと連絡が来て一安心。
ガイがハワイ・ノースショアでとにかく頑張っているという電話を堀口真平君から頂きました。
今はビラボンハウスで同じチームライダーの真平からビックウェーブチャージの心得を伝授されていると思います。
私自身の考えでは、ガイのノースでの潜在能力の発揮はまだまだこれからで、来シーズンには更に飛躍するのではないかと思います。
そして、同じくギンジもベルジーハウスで朝から晩まで黙々とサーフィンにあけくれているようです。
今シーズンの活躍はウェブサイト『SURFDAYZ』で見る事が出来ます。
ケンタは彼なりのスタイルで独自の行動をとっています。
今は2月中旬にあるオーストラリアのコンテストに向けて種子島でトレーニングがてら滞在しています。
そのオーストラリアにはカオリがコーチになりチームSMAC小嶋カイ・飯田コウタ・橋本レンを連れ、コンテスト・取材(QUIKチーム)をこなす旅にそろそろ出発します。
野呂レイカは年末にカリフォルニアより戻りました。生見で会った時に今年はアマチュアのコンテストに集中して来年にはプロも視野に入れていきたいと言っていましたので、アマチュア最後の年になるのかな?タイトル目指して頑張って欲しいものです。

今回のミーティングでのお知らせ。

ファクトリーコンテスト
生見海岸
3月27日(日)

シェイパー来日
パイゼル:4月10日
ミッチェル・レイ:5月10日

上記はまだ予定ですので、決定次第改めてお知らせ致します。

SMACサーフボードには全国に年齢層も広く多くのプロ・アマライダーが在籍しています。
使用ボードもコンテスト~フリーサーフィン・入るポイントの特徴などで様々。
そうしたライダー達のボードインプレッションなどのフィードバック等をこれから、島田(シマヤン)がこのブログを通してお知らせしていくことに決まりました。
ユーザーの皆さんのボードオーダー時の参考等にしてもらえればと考えています。



最後に。
2月いっぱいはここ奄美大島に車とサーフボードを置いておく予定なので、タイミングを見計らってまた戻ってこようと考えています。
食事も美味しく居心地の良い民宿『海理』メールアドレスeccentric69@hotmailco.jp
先程、宿の前の海でクジラが跳ねていました!
それではまた。


100_3770.JPG



100_3774.JPG
シマヤンと


100_3779.JPG
上から右に
民宿『海里』の足立さん 私 奄美ローカルのモリミツ シマヤン


100_3799.JPG
ヤブノと

100_3794.JPG

100_3804.JPG

100_3805.JPG
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.