Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::うれしい知らせ・・・

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

うれしい知らせ・・・

こんにちは、UEDAです。


私は2週間前から風邪引きが原因で鼻水が耳の中耳にたまり中耳炎になってしまい


サーフィンが出来ないのでちょっと落ち込んでいます。


そんな中、カリフォルニアに修行に行っているガイから1週間前と今日4月1日に届いたメールがちょっと私を楽しくしてくれました。


これがガイからのメールです。


まずは1週間前のメール・・・


お早うございます。

昨日と一昨日はNSSAのPISMOで試合でした、20日はBOYSで21日はJUNIORでエントリーしました。

BOYSは4回試合をやって、セミファイナルは、2位であがりファイナルでは、優勝しました。

21日のJUNIORでは、ラウンド1では、3位でぎりぎり、4位の子が俺にインターフェアーをしたから、ぎりぎり3位であがりラウンド2は2位でまたぎりぎりであがり決勝ではアウトで波をじっくり待ち7点を2本きめて、優勝しました。

決勝の、juniorはみんなうまかったから、なかなか波に乗せてもらえなかったです。

決勝では、アウトから、先にたってパドルの早い兄ちゃんたちを乗せないで優勝しました。

また来週のサンディエゴがあるのでがんばります。

来週はポイントランキングの高い選手やプロと試合をしている選手など競合がいっぱいなので頑張ります。

ガイ

CA4H0GTB.jpg


そして今日届いたメールです。


植田さん

こんにちは、ガイです。

3月27日にやったNSSAの試合の報告をします。

ホームステー、サーフィン、試合などに連れて行ってくれる、お世話になっている河本さんがCalifornia最後の試合なのでダブル・エントリーでBoysとJuniorsの両方してくれました。

結果はBOYSは2位で、JUNIORも2位でした。

波は朝は腰くらいだった。 だけど、午後は肩~頭の良い波でした。

全部で9回戦戦いHARDでしたが、いろいろ勉強になりました。

今回の試合では今まで出ていなかったランキング上位の選手も何人か出場していて、その中で9回戦も戦って面白かった。

それでもBOYSとJUNIORのランキング上位で、前日からHUNTINGTON BEACH でやっているPRO-JUNIORの試合に出ていて勝ち進んでいて出場していない選手もいました。

BOYSはPRO-JUNIORで負けたのでカノアが出てきて、 
カノアが優勝しました、僕はもっと練習をしなくては駄目だと思った。

カノアはうまかったす。
  
ジュニアの試合にはISA、世界戦のアンダー16で第2位になった選手とクオーター、セミ、ファイナルの3回戦い、1回戦目は勝ったけど結局2回戦目と決勝では負けました。
その選手はすごいうまかったです。 

この試合でまた自分が直す所が見つけられたので、次の試合にいかし日本でも頑張ります。

チーム・コーチやサーフィンスクール・コーチなどもたくさん選手をつれてきていて、いろいろアドバイスしています。

僕にもいろいろアドバイスしてくれたり、NSSAの戦い方やそれ以外の試合 (たくさんあります) のことも教えてくれました。

これからも、もっとCALIFORNIAの試合に出たいと思います。 

今回は毎日、肩~頭以上の波のところで練習でき、日本では考えられないくらい良い波がありました。

日本の友達やBOYSサーファーがCALIFORNIAの試合に出たいときはいろいろ教えてあげたいです。


GAI SATO

CAX40PQ9.jpg
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.