Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::インタースタイル湘南の旅

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

インタースタイル湘南の旅

昨日、四国に戻ってきました。


インタースタイルに行って辻堂のビジネスホテルで3日間過ごしました。



ginji.jpg


今回、良かったのは石田銀二の両親と2時間にわたり色々な話が出来た事です。


銀二はきっと自分がこれからどうしようかということを高校を卒業するまでにゆっくり考える時間を確信できたと思います。


たしかに、学校に行きながらプロサーファーになるということは色々な事を乗り越えなければいけないからであります。


僕の目の前でお母さんが『銀二は高校卒業してプロになることに頑張りなさい』とはっきり言いきってました。


これは本当に正論であり今プロサーファーとして成功しているトッププロも同じ道を歩んできているひとが多いと思います。



akito2.jpg


これと少し違っているのが小椋暁人で彼は大阪に住んでいるのが(海が近くにないので)銀二と異なります。


同じ学年で07年のNSA全日本サーフィン選手権ボーイズクラスで優勝しています。


これは大阪で誰もがもっていなかったタイトルです。


アキトはこれと同じような話を去年の12月にしましたが、アキトは学校に行きながらJPSAのプロトライアルにエントリーし、プロサーファーになりたいという事でした。


学校に行きながらプロの試合に出て行くという事は少し無理があると思いますが、全日本での優勝があるだけに可能性も結構大きいのではないでしょうか。



kai2.jpg


それと同じく仙台の小嶋海生もインタースタイルで会って少し話しました。


プロサーファーを目指しているということでアニキ達と一緒に色々なスポンサーになってくれそうな所をチェックしていたのではないでしょうか???


海生は08年のNSAチャンピオンゲームで優勝し、真の08年のアマチュアナンバー1を手に入れました。


銀二と同じくコンペティターとしては素晴らしい素質をもっていると思います。


湘南での滞在期間中、GONZO SURFの大橋ススムとやはり息子の海人をプロサーファーにもっていくのに色々な苦労話を話してもらいました。


人には人それぞれのドラマがあったんだなぁとこれからも面白いドラマが生まれるんだなぁと思いながら東名高速をひたすら運転してなんとか帰ってきました。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.