
家の前の桜が🌸咲き出した。
水温も少しづつ暖かくなってきて「海でも見に行こうか」ってな気持ちになる。

ファクトリーの裏に植えてある成金草!私はそう教えられた多肉植物です。
ホンマかなあ


こないだ話した ダルマ草。
正しくは 君子蘭って言うらしいコレはそう書いてたのを見たのを 覚えている。

イチロー選手が引退して、貴乃花の元弟子の貴景勝が大関に昇進し口上が心打たれた。
武士道精神。

いつもの居酒屋で晩御飯を 食べていたら 畑ゆうじと弟の大規君とその友達、お父さんも久しぶりにあえたのです。




ロイが伊良子の試合のポスターに使われた。ナイス!

私が大好きだったショーケンが亡くなった。
このショーケンこそ 私の青春のシンボルだったと思い 特に「傷だらけの天使」を毎週 楽しみに見ていたのを 思い出す。
残念です。

このビデオも懐かしい。大阪でサーフショップの店番をしていて お客さんが 来ない時は ずっとテープが伸びるくらい見ていた。音楽が良かった。
全て「トウキンクヘッズ」でラビット、チャッピー、コングリチャード クラム。
ふ
懐かしい。

一時間くらい 平気で 地球儀を見入っている時がある。
さあ、海でも見に行こうか^_^