Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::暖かくなってきました。

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

暖かくなってきました。

植田です。
やっと暖かくなり波乗りもしやすい季節になってきました。
元気に波乗りしてますか?

SMACプロモーションDVDも完成し、各ディーラーさんの元へ発送を終えたところです。
約50分の内容でなかなか見ごたえもあるかと思いますので、ユーザーのみなさんは是非、各ショップへ足を運んでチェックして下さい。
また、このDVD制作にあたりご協力を頂いた皆さんに感謝いたします。

ファクトリーのニュースをいくつかお知らせさせて頂きます。

ハワイより来日中のドン・ジョンストンは今月25日までのオーダー分で今回来日分のオーダーを締め切りとさせて頂きます。これを逃すと次回は7月頃となってしまうので、早めのオーダーをお待ちしてます。

以前、当HPにてアップしていたストックボードリストを再開しました。
気に入ったボードがありましたら、お近くのディーラーさんにて注文をお願い致します。
また、オーダーボード時のイメージ参考(アウトライン・ブラシ等)に使って頂いても良いかと思います。
ご質問などありましたら、メールでお問い合わせ下さい。

今月19日は生見海岸でファクトリー主催の『アイランドパラダイス・サーフィンコンテスト』を開催します。
大会だけではなく、各地のディーラーさん・ユーザーさん・プロライダー等の交流の場になってほしいという目的もあるので多くの参加・応援の皆さんをお待ちしています!

そして先日、行われたQuiksilver ISA World Junior Surfing Championship 2009(開催地:南米・エクアドル)で日本代表選手として参加したアマライダーの結果が入ってきました。
U18ボーイズ
小嶋海生 41位
田中海周 49位 
U16ボーイズ
石田銀二 31位


また、JPSAもバリでの初戦がスタートしたようです。
ライダーも多く参戦している中、レディースプロの今村カレンやディフェンディングチャンプのケンタが勝ちあがっているようで、好成績を期待しています。


それではまた19日のコンテストの時にでもお会いしましょう!
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.