
今日で宮崎に来て3日目になる。
四国よりバックスエルが長く続く宮崎で4フィートの波を捕まえ ビーチブレイクも クローズ寸前で、



旅の友 ランティのオーナーである三井氏とスーパーガイド ブラストサーフの池田コーイチにお世話になり、

青島をクルージングしていると なんと 中迫 けんごがスクールの生徒に テイク オフをするやり方を 教えていた。
私たちに気がつき恥ずかしそうに やって来て「なんで 居るんですか⁉️」やって。
記念写真を撮ってると生徒は一体何が起こっているのか?
ジッと見つめていましたわ(苦笑)

九州サーフユニオンの試合をやっていたので、チョット覗きにいくと、

ホールドアウトのチームライダーの辻岡 ケンタローと、

サウナショアでアルバイトをしているタツ君に出くわした。
ケンタロー セミファイナルで負けタツはファイナルに残り4位との事でした。

今週の火曜日に宮崎来る ミナミで、
私と入れ違いで、最終戦の試合に向け練習に励むらしい
頑張れ👍ミナミ\(^o^)/

こんな ジェット機にずっと乗って見たいと思っている。私がいる。
50年前に 戻れたら 自衛隊に入り 空軍を志願して もう勉強してるかも。
ホンマやで(^_^)