Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::懐かしの友からの便り。

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

懐かしの友からの便り。


image.jpg
堀口 シンペイから年賀状が届いた。
3年前からクリスマスカードが届いたり
今回は年賀状で お父さんの堀口氏に何故かなあ?って聞いた所 お父さんの堀口氏にも3年前から届くらしい。
結婚して子供も出来て3才くらいから高い高いをして、天井にぶつけていたのを思い出してくれたのかなあ(苦笑)

いろんな人からの年賀状は 嬉しいもんですよねー

image.jpg
そして、小学校、中学校、高校時代からの友で南紀に行くサーファーはよくお分かりだと思うが、表木 ケイジで4年前にあった時よりハゲてきた。一ヶ月前に電話した時に言っていたので トリッキーのコーイチ君を通して写真が届きました。
「植田に見せといて」やてー

image.jpg
そのコーイチ君はJPSAの公認プロになった私とケイジが鴨川で試合があり、先に負けたケイジが私が海から上がって食べようと思っていたチョコレートを食べてしまい、つかみ合いの喧嘩になったのを 教えてくれた。
私は忘れていたのでしたが。

ケイジ! お互いに年をとったなあ。
暖かくなったら 南紀に行くわな。



image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg
ゆうじ兄さん、キアヌ、ミノリの世界ジュニアがが明日から始まる。
ミノリの写真はこの写真しか 今は使えない。
オークリーが今年からスポンサーになった事で 今までの写真は全てアウトで、又 写真をカメラマンの方々 よろしくお願い致しますね(╹◡╹)
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.