スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

二人のスマックヒーロー。そしてISA世界ジュニア選手権。

image.jpg
色々なメディアでISA世界ジュニア選手権の事は伝えられているのであえて 私が感動した二人の私の中でのヒーローを載せたい。

キアヌは頑張ってくれたのが日本のチーム戦優勝につながった。安室ジョーの金メダルも凄いし、ゆうじ兄さんのリパチャージも見ごたえがあった。
image.jpg

image.jpg

image.jpg




image.jpg

image.jpg
一人目のヒーローと言っていいのか わからないが、JPSA種子島で5位になった 小島海生で 彼は仙台新港をホームにサーフしている 小島3兄弟の末っ子で 東北の震災の時に3日.4日かけ連絡を取り無事である事が分かった。
なんとか ガソリンをゲットして日本海のローカルロードを通り 四国にたどり着き1週間程、私の家の裏のクラブハウスで過ごし この機会にめったに3兄弟でサーフトリップに行く事が無いので、色々考える為に種子島をへのサーフトリップを選んだ。

コレは彼らが、今 本当に何をどうすればいいのか、、、
多分 私があじわった事のない辛い経験を彼らはあじわったのだから。

この事を忘れられなかった海生が、種子島への 思い込みが強く この試合は優勝したかったんです。と 私に伝えてくれた。

海生。あなたの5位は優勝ですよ。


image.jpg
そして ショートボードのプロ資格を取り中学校を卒業して地元徳島市内に戻り 波が小さいので、ロングボードをやってみて その面白さにハマリ2年もたたない内にJPSAのグラチャンのチャンスがやって来た。
可能性は昨日、田岡プロがファイナルに残ったのでグラチャンのチャンスはあまり期待出来ないかも しれないが、最終戦での優勝を期待しております。

ミナミ 念ずれば花は🌸開くんです。
念ずれば夢はかなうんです。


image.jpg
いい話をしたので、私のブログらしく無いのでポルトガルの写真をまた使わせていただきます(苦笑)
Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.