Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::最近のあれこれ

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

最近のあれこれ

image.jpg
私が大好きだった 島田 紳助が書いた本で 徳島市内に営業に行った時に ブックオフで見つけた「僕の生き方」っていう本です。

image.jpg

image.jpg
105円だったので買いました。
皆さん 気がつきませんか?
ブックオフの店の人が消費税のシールを貼り替えて無いんです。
レジで気がつくかな(苦笑)って思いながら500円出したら395円のおつりをくれた。3円得したのか本当に105円なのか分からない。
微妙やなあ(苦笑)


image.jpg
小山 ミナミのNALUマガジンのミナミのフューチャーされてた文を 読んでチョット影響されたような。
次の種子島か宮崎に行く時に持って行って本当にミナミのような生活が出来るのか?微妙(苦笑)

image.jpg
サーフィンと本が有れば不満がないらしい。
私はどうなると思いますか?



image.jpg
17日のプロジュニアでキアヌとロイがセミファイナルで、あたってしまった。
島倉 チヨコでキアヌがファイナルまで行き準優勝、ロイが3位と頑張った。

image.jpg

image.jpg


image.jpg
二度と海外に行っている時にその国の写真をメールしてよ。っ言わないようにしようと思っているゆうじ兄さんは もう直ぐ宮崎でISAの世界ジュニアの試合に行く。

宮崎から写真を送ってよ。って言ったら、どんな写真が届くかやってみようかな。
どう思う。中原、小井戸、野間さん、前田、大鵬、島田、シュージ。

image.jpg
次期を同じくシュージとケイジローはフィリピンの試合に旅立つ。

image.jpg
これまた 次期を同じく 和光 大はJPSAの種子島に旅立つ。
ダブルポイントで賞金もダブルだ。優勝したら オーストラリアで おごってもらおうっと。
せこいかなあ(苦笑)

image.jpg
小嶋 海生も種子島へ


image.jpg
これまた 時を同じく世界戦に旅立つ。
みんな 忙しいよなあ。

image.jpg
ジェイミー バーンにシェープしてもらった7'0の6チャンネルでアラン バーンにも同じボードをシェープしてもらっていて そのボードは大切にキープしている。

思いでのボードだから。


image.jpg
今回のオチはゆうじ兄さんに、ポルトガルの写真メールしてよ。って言ったら届いた写真です。

私の推測ですが 晩御飯を食べている時
「植田さんに写真を送らないと」って思い出し、ちょうどポルトガルでは珍しい寿司だったので🍣 珍しいでしょう。てな
感じやろうなあ。
もう頼まないので(苦笑)
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.