スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

波が無いときは。

image.jpg
波が無い時は 当然 サーフィンは出来ないよなあ(苦笑)
ファクトリーに届くいろいろな雑誌をユックリ見ていたら 私の大先生の山本 コーチャンがブルーマガジンの柴田カメラマン特集で見つけた。

image.jpg
1980年に連れってもらったニアスに行った時の写真ではないか❗️

懐かしいやんかー


image.jpg
波が無い 今がチャンスの営業ツアーのタイミングで四万十のウインド&シーに日帰りの営業に。

image.jpg
オーナーの通称 オミツさんで私より一つ年上でオールドスクールを 語らしたら関西で横に並ぶ人は少ないと思う。
いつに無いサーフィン話しをした。

image.jpg
スキップ フライの 10'2”のスーパーファンガンで多分 柔らかめの長い波なんかだと最高に走りそうなボードのように思います。



image.jpg
こんな薬のコマーシャルをよく見ていてこのQPコーワゴールドが 私には一番いいように思う。

image.jpg
2年前に田中 ヒデヨシのお父さんから太東に家を借りていて 四国に戻る時に。
「植田さん 帰り道これを 飲んで 元気に気をつけて帰ってくださいね」ってもらい 四国に着いた時には12本全部飲んでいた。
オシッコが 恐ろしほど 真っ黄色に なってしまった。そして 又 千葉に行けそうなくらい元気になっていたような(苦笑)
気のせいかなあ(苦笑)
Calendar
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.