Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::種子島から戻るのに息子と珍道中でした。

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

種子島から戻るのに息子と珍道中でした。


image.jpg
さあ、大阪に戻るのに トッピーで 鹿児島港へ。

image.jpg
4日間 みっちり2.3時間 2ラウンドこなし そこそこ滑れるようになった。
私の中古ボードもドルフィン出来るようになって、人があまりいないのが良かったのか もう 球拾いとは呼べなくなった(苦笑)

image.jpg
こんな事を言ってはダメだと思うが、私の近くのサーファーだと もうすぐ 追いつきそうなサーファー達がいる。
コテツ、野間さん、兵主、小井戸、南野、大鵬、いろいろいるが、大鵬と小井戸は目の前まで 近づいたそ\(^o^)/

image.jpg
この前 紹介した 悟空の始めたての時もこんな感じだったよなあ。(苦笑)

image.jpg
もう少しで、大失態をおかす所だった。
もともと 宮崎に行く予定で 私と息子は宮崎空港から関空に チケットを取っていて危うく 鹿児島空港に行きそうだった。
スグに みどりの窓口で 鹿児島ー宮崎駅行きの 特急きりしまで、行く事を窓口の人に伝えたら、指定席がいっぱいで 隣同士座るためには、グリーン車の指定席しか空いていないとの事なので、2時間少し居心地が良く 電車の旅ができた。
image.jpg
宮崎駅からタクシーで宮崎空港に行く途中

image.jpg
田中 ダイキの行っている 宮崎学園の横を通った。ゆーじ兄さんが行こうと思っていて チョット相談にのったので覚えていたんです。

えーと 誰かのボーイフレンドやったかな。
えーと(苦笑)

image.jpg
もともとの宮崎ツアーが、このお祭りで種子島になったが 結果良かった。
息子が兵主と小井戸の横まで サーフィン力が 近づいた。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.