
私の車だとシュージが運転するとしたら保険が事故にあったら使えない。ので 、 西さんの車で宮崎に行くことになり途中、私の運転になったので運転席に座ると何と座りこごちが抜群のレース用みたいなシートで走行距離が28万キロを超えているではないか‼️
やっぱり 佐川急便て呼んでて、合っていた。(苦笑)

福岡に入ったので 池田 コーイチ君に行く事を伝えると、宮崎がWBCのプロ野球の合同キャンプがあったのでホテル、宿がどこも満室ですよ。との事なので、椎葉ジュンのお兄さんのタカシ君にも連絡をしたら、私も探したんですが どこも満室で無理だと言われたので、大分道から急きょ右に舵を取り 北熊本で九州道に入り 鹿児島港向かった。

そんな中 今西営業部長からメールが届いた。ミナミがロングボードが
又、腕を上げましたよ。って。

いつも 使うプリンセス 若狭がドック入りだったので、貨物船の共同フェリーの乗り場に何とか たどり着き、乗船出来るか聞くと、運転手と車しかダメだと言うことで、いろいろ考えたあげく 時間も無かったので、別のハイビスカスフェリーに 私と息子とユージ兄さんの3人でタクシーで4000円払う覚悟でハイビスカスフェリーの乗り場に行き何とか乗船でき、種子島に10時にシュージと合流出来き、

中種子の2年前にお世話になった 須田氏の経営するロッジナライにお世話になる事となった。
ハイビスカスフェリーに事前にサウスボーダー種子島の原君に予約の確認をした所3月7日まで満車との事を知らされていたので、人だけは大丈夫である事も分かっての行動で見事 種子島上陸に大成功に至った(╹◡╹)


見てください。
黒と赤の皿は実費と言うと誰も、その皿には手を付けなかった(爆)
ついに、種子島にも回転寿司屋が出来た見たいだ。過去にも出来て行ったが、あの味では潰れるように思った。
思った通り 次に行ったら潰れていたよー
この回転寿司屋は ええ感じやなあー

ユンケル見たいなドリンク券が みんなに当たり さっそく試し飲みしたとたん、身体が熱くなった。
大丈夫かなあ(苦笑)

左が 須田 那月の弟のキョーシローで、今年 プロトライアルにチャレンジしプロサーファーを目指す。
頑張れ👍キョーシロー(╹◡╹)

1日目のポイントブレイクで1時間程 胸、肩で貸し切りで シュージ、ユージ兄さんは、絶好調だった。
残念ながら私の腰は固まったままで絶最悪だったわ(苦笑)

初の息子とのサーフトリップ。
もともと ケンタも行く予定だったのでケンタが行っていたら、、、、
プロ野球で例えると日本ハムの大谷投手、阪神タイガースの藤浪、元広島カープの前田 ケンタ、私が楽天の星野監督と大げさなたとえをする。
私の息子は高校野球の球拾い見たいな(爆)
レベルが違いすぎる(爆)