スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

旅立つ Aサーフの足立さん。

image.jpg
突然、7月の終わりに旅に出た Aサーフの足立さんo(^_^)o
3日前に突然帰って来た。
そして、旅だった時のままのトランクスにタンクトップで帰って来た。
そして 又、私とお昼ご飯を食べて、又、旅に出た。

image.jpg
足立さんの隣のGパン屋さんに凄く、お世話になっているみたいで、チョット話したが、足立さんの事を良く 分かって付き合っているようだ。

又、会える日を楽しみにしていますよ。
生きている間にな~~ お元気でo(^_^)o



image.jpg
宮崎WSLのクゥォーターファイナルでユージ兄さんのラスト10秒で乗ったライディングに7ポイントが付きセミファイナルへ。
この波は兄さんがレギュラー。もう一人がグーフィーへライドした。
ライブカメラマンはグーフィーへライドした選手を追いかけ、兄さんがテイクオフした瞬間しか見れなかった。
カメラマンさん‼️
波の良い方を追いかけるんやでー(苦笑)

最後の結果コール迄 ヒヤヒヤしたぞ〜



image.jpg
レディースはレイカが2位
ミノリが3位
結構 楽しめた。
まあまあかな\(^-^)/




image.jpg
その、レイカのスポンサーのリップカールの展示会へ。
当然 レイカ、ユージ兄さんの来期の簡単な契約の事などなど。
兄さんがリップカールハウスに⁉︎
ハワイのリップカールのマネージャーがISAの試合を見ていたらしく、兄さんを絶賛していたらしく、上田社長から リップカールハワイに入ったら との事だが、、、、

兄さん 英語やど~

image.jpg

image.jpg
写真を撮ろう。って言ったら あつかましく一番前に立った 前田\(^-^)/

名前が前田やからかなあ~
大阪弁で「どあつかましい 奴」って、言うんです(苦笑)

image.jpg
なんとかも おだてりゃ木に登るらしい。

登りすぎかも(爆笑)




image.jpg
クゥォーターの手前で負けてしまったシュージo(^_^)o
クイックチームに身体のケアをやってもらったみたいだ。

image.jpg
ユージ兄さんもチャッカリやってもらったみたいやね(苦笑)

image.jpg
そのクイックシルバーの新しい大阪?
関西?西日本?
担当の稲葉の横は誰やったっけ⁉️
名前 覚えるのが大変やぞ〜稲葉o(^_^)o




image.jpg
種子島に行っている時にやって来たビラボンキッズ達とタジ バロー。
大阪から四国に戻る途中、チームマネージャーの野口に電話したら、フェリー乗り場でフェリーを待ってるとの事だったので、チョット55線を曲がり フェリー乗り場へ。

四国でのサーフィン、川遊び、食事など、楽しかったと言ってもらい、タジは 又、四国に戻って来るからな。と 言ってもらい、次は 一緒にサーフィンするのを楽しみにしておりますよ。\(^o^)/
Calendar
<< May 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.