Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::お別れo(^_^)o

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

お別れo(^_^)o

1.jpg
Aサーフの足立さん。
後1ヶ月で、しばしのお別れとなる。
インドネシアのロンボク島にコック長として、半年から一年くらい行くらしい。
寂しくなるなあ~\(^o^)/



2.jpg
私の青春の荒っぽい先輩「グンジ君」のお別れのセレモニーを、生見海岸の沖に出て、ドローンを飛ばしてもらい、作ったムービーです。
見てください。




3.jpg
このセレモニーに植田も来てくれるか⁉️って、誘われた。
だが話をくれた、グンジ君の義理の兄弟の志村氏が2週間後の時間まで指定してくれありがたかった。
ココで問題です。
話を聞くと半分は60歳以上で、天気も波も2週間後は分からない。
波がオーバーヘッドだと、ほとんどの友人がゲティングアウト出来ないですよ。って、伝えた。
すると志村氏は、
「植田‼️まかすわ‼️」って、任され出来たのが上のムービーなんです。



4.jpg
今年の五月に他界した石田 ガク君。
彼の嫁さんが、お盆に種子島へお墓まいりに行き、そこで親しかった友人達と会って、お別れ会をするようなのだが、私達は今から、宿泊先、交通の予約などが不可能に近いので、このグンジ君のセレモニーのようなDVDを作り、お盆のみんなの寄り合いに届けたい。と思い、ガクと親しかったケンタ、アイランド ブレイクの富崎、ファクトリーのスタッフ、そしてコレを見て来てくれる人達と8月7日 日曜日にお別れ会をやりたいと思います。

5.jpg
来てくれる方は、8月7日 日曜日 11時にサウスショアまえのビーチに集合して下さい。

ただし、前にも言ったように天候が大事なので、8月4日に再度、このブログでやるのかどうかを伝えます。
雨、風が強いとドローンが飛ばせないのでそうなると、改めてって事になります。
よろしくお願いします。

7.jpg
海生はガクを知ってたっけ⁉️

8.jpg
西 兄弟も来てもらおうo(^_^)o



6.jpg
セニョール‼️
来れるか????



9.jpg
ケンタはガクの家を自分の家のように使ってたよな。
懐かしいなo(^_^)o





10.jpg
種子島に行きたいわ。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.