スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

ケイジロープロ 祝勝会、そして ニューフェイス イチタ君\(^o^)/

1.jpg

2.jpg
西兄弟のスポンサーでもある中徳さんの主催で、行われたこのパーティーのレストラン、、、
海鮮レストランなのに、焼き肉が出てきた。

3.jpg
このテーブル。始めは静かだったが、

4.jpg
私も丁度、大阪に戻っていたので、俺も行くわ‼️って伝えたら、こいつらが現れた。
泉州弁が飛びかい、

5.jpg
この前の20数年振りにみんなに会った時は、涙が出そうだったが、今回は何とも思わなかった。

6.jpg
この真ん中のチョット横に大きい奴の名前は「荒木」って言うんですが、アゴが外れるくらいオモロいんですわ(苦笑)

7.jpg
こいつは「吉井」って言うんですが、彼らの周り十数人は中学校を不登校していて、私の店に、サーフボードを盗みに入る計画をしていたみたいで、

8.jpg
盗人を失敗して、全員吊るし上げるつもりでしたが、ある日 中学校の生徒指導の先生が、「みんな学校に毎日、遅刻もせず来るようになったんです。」
「先生、それは良かったね」サーフィンやらしたら、こうなるんですよ。って言ったら、不思議な顔をして3人の生徒指導の先生が帰って行った。
タバコも店に来たら、身体検査するんですよ(苦笑)




9.jpg
ケイジロープロが優勝したNSAジュニア マスター選手権で、キッズクラス3位になったイチタ君です。\(^o^)/

10.jpg

11.jpg
コレからが、楽しみな選手ですよ。

12.jpg
もう一人の楽しみな タキ君です。
試合が終わるといつも優勝した顔をするんです。
別な意味で楽しみです。

13.jpg
同じく、ボーイズのファイルに残ったが、4位に終わったキアヌ。
でも ランキングはトップになったのでは⁉︎




14.jpg
そして、レイカのブログを見ていて、面白い事に気付いた。
スペインでホテルかレンタカー屋さんが、思いっきり間違ったウエルカムボードを持って立っていたらしい。

15.jpg
それが、コレです。
セニョール、セニョリータを間違っている。
Sr.はMr.と同じで男性を意味する事で、このオッサンは根本がアホやな(苦笑)

そして、何となくレイ カノロに見える(笑)

私は昔、メキシコに行ってホテルのフロントで、MASAHIRO UEDA電話で予約したと伝えた。
そんな名前は無い。ジャポネか?これか?
「NASHIRO NEDA」
コレが面白くって一生忘れない。

レイカ、、、こんな時は私は 日本語ではっきり「お前は、アホか‼️ しっかりしろよ」って、微笑んで言ってやるんです。
相手は必ず、「グラシャス セニョール」って返すはずです。

レイカなら「グラシャス セニョリータ」ですね(笑)

16.jpg
この時代は、インターネット、携帯電話が無い時代。
ヤッパリ旅は道づれ、世は情けで、通用したんやけど、やっぱり面白い事は忘れない(苦笑)



参考の為 スペイン語です。

Amigo アミーゴ  友達  女友達は アミーガ
Gracias グラシャス  ありがとう
Pendejo ペンデホ  間抜け  日本的にはアホとか馬鹿て感じ!

あと ムーチョ たくさん、   ピカンテ 辛い、  ムイチャチャ 良い女…




17.jpg
報告です。
遂に、立花がおごってくれた。安かったけど(笑)
嬉しかったわ。(苦笑)
ありがとうございます。
Calendar
<< May 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.