スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

カイリとユウジ兄さん\(^o^)/

1.jpg
この冬のノースショア ハワイでビラボンキャンプに参加出来た。
素晴らしい\(^o^)/
何と言っても、世界中からの選抜された中日本人ジュニアサーファーとして いい経験をした事がビラボンのインタビューでカイリが語っている事実\(^o^)/

2.jpg

3.jpg

下記はビラボンにインタビューされた時の記事です。
bun.jpg
ビラボン・キャンプでトレーニング出来た事はいい経験になりました。
更にノースショアはサーファーとしての技量を伸ばすには最高の場所です。
いつかVANSトリプルクラウンで戦うつもりで、ハレイワ、サンセット、パイプでの経験を積んでいく事はその為の下準備です。





4.jpg
やがて、ユウジ兄さんもリップカールキャンプに参加する予定ではあるが、ここで英語力がどれだけ必要なのか分かるはずである。

5.jpg
チャッカリ 私もリップカールのユニフォームを来て、種子島から帰ってきたユウジ兄さんと、お昼御飯のミーティングでした。

GO ユウジ兄さん\(^o^)/

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg




13.jpg
私の楽しみは、彼らの世界での戦いを見る事で、シュージ、ケイジロー、キアヌ、ロイ、ミノリ。
そして、すでに結果を出している レイカなどなどです。



14.jpg
野間さんにインターナショナルの話をしたいが、なかなか噛み合わない。
大丈夫です。晩御飯行きましょうね(笑)


20.jpg
ホールアウトの野間さんで、このボトムターンと同じターンをする後輩を3人知っている。一人は ムーブスの仲野氏、そしてチーム ホールドアウトの柚木君と後、もう一人が思い出せない。
知っている人は教えてください。

「植田君‼️俺はサマーサーファーやで」って言われた。間違い無い。その通りだ(笑)夏の平日にチョクチョク良く見る。波が大きいと、しっぽを巻いて何処かへ行ってしまう。私は彼のファンなんです。

21.jpg
最近の写真では無いのは 分かるが、前回の村田 ケイジ見たいにチューブを狙える ポジションで、ターンのスプレーが見事にキレている。シツコイようだが、最近の写真では無い。(苦笑)もう一度言うが、、、




15.jpg
大阪に戻る途中に鳴戸パーキングで、ラーメンを食べていると、突然始まったこの番組で、カアナパリのいずみちゃんが映った。
16.jpg

17.jpg

18.jpg
ラーメンがのびてしまい、、、、
食べてから始まって欲しかった(苦笑)



19.jpg
コテツからコメントが返って来た。あの
コメントは嘘やよな⁉️
兵主君‼️
チャンと聞いたよな。
真冬、、、やって。凍りついている。って
なぁ(笑)(笑)(笑)
Calendar
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.