スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

真栄城 アオイ そして、クイックシルバー展示会。

1.jpg
沖縄の真栄城アオイ。
バリ クラマスから始まるトライアルにチャレンジする。

2.jpg
沖縄のホローウェイブに似ているクラマスで、プロ資格をゲット出来るのか。

3.jpg
初めてアオイに会ったのは、確か私たちファミリーが2カ月間、沖縄のメインストリートでもある国際通りの知り合いのマンションにステイし、毎日、北谷のオールシーズンサーフショップに通い、まだサーフィンのサの字もやっていない頃から見てきた。
立派な青年になり、サーフィンも彼、独特のスタイルを築きあげた。



5.jpg
右から パビリオンサーフのしほりさん。
その横は誰やったっけ⁉️
真ん中がスマックのトップライダーで、最近ハジけて来たシュージo(^_^)oええぞ!
左2人がサウスボーダー泉佐野の新屋、タカちゃん。

今年のクイックシルバーはロキシーも含め 素晴らしい物作りをしている。
私が言うのもなんだか、、、、


6.jpg
本当に私が言うのもなんだが、この2人の力が試される時が来た。
色んなクイックシルバーの事を語りたいが、人の家の事に関知は出来ない。
当たり前の話だよなo(^_^)o(苦笑)

7.jpg
西 シュージのスーパーショット。
このまま見逃すのはもったいない。
何かに使うので、越智カメラマン、又よろしくお願いしますね。

8.jpg
コテツ 元気か?ご無沙汰やな(苦笑)

9.jpg
ドサ回りから、本社勤務になった大場大先生。
本社に来てから、安心したのか余裕がでて来た。
又、ドサ回りからやりなおすか‼️
私が言うのもなんだが(苦笑)

10.jpg
ロキシーの大先生の花村氏。いろいろな外資系の会社に遊びに行くと、必ずと言っていいほど、ロキシーのやり方を聞かれる。
私はどうしているのか知りません!
携帯電話はずっと触ってますが、、、、

12.jpg
私との約束忘れたら あかんよ!‼️
大場が証人やからね。私も自信がある訳では無いのですが、それは、千葉のQS6000にどこがどれだけ出すかで、負けたら 叙々苑で焼肉代を出すんですよね。
ドキドキしますわ(苦笑)

13.jpg
この2人は只者では無い。業界の奥の奥まで知っている。
この日の情報交換は、私の来年に役に間違いなくたつでしょう。
つまり彼らは、ショップ、メーカーとの最前線で仕事をしている方々なんですわ(苦笑)




15.jpg
又、卒業祝いをしてしまった。
ジョーがなんか良く笑うし、ケイジローが世間の厳しさを教えてくれるし、ゆうじ兄さんがジョーと絡み会うし、シュージがハジける。

16.jpg
私はこの後 彼らをほっとらかして、事務仕事。
気がつけば、食べるだけで食べて、ちゃんと片付けて帰っていた。安くついたわ(苦笑)



17.jpg
新しく届いた ニクソンの時計。
ありがとうございます。
孫 社長o(^_^)o
Calendar
<< May 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.