スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

ブログとは何ぞや?そして、キアヌ上山。

つい最近、私に近い人物から私がサウスボーダーブログでのコメントに付いて批判らしき事を言われた。
ハッキリ言って情けない。バカバカしい。
私が会っている人や、やってきている事が、無かった事のように思ってしまう。
その本人はサーファーとしては最低である。
以上‼️




1.jpg
コレは桃の木です。
私が留守にする時、ファクトリーのスタッフに水やりをお願いしたりするんですが、

2.jpg
今回、ウォーターのシェーバーの中田が「梅の花が満開に近いですね」とメールしてくれたので、「ヒサシ、アレは桃の花なんやで。」って伝えた。
いつも、留守の時の水やりありがとうございます。立花、ありがとうございます。



3.jpg
この前のブログで載せるのを忘れたイワナの焼き魚。
何とも言えない美味しさだった。田山さんの小さな心使い。
冒頭のブログを批判したアホに食べさせたい。いや、あんな奴にはもったいないかも(苦笑)



4.jpg
そして、NSA四国右下AAサーフィンコンテストを見学に。

1.jpg
2021年に関西ワールドマスターズ ゲームスに向けたプロモーションで、徳島県がサポートしているんですが、宍喰に波が無かったので生見で開催された。

5.jpg
この名前を決めたのは、県庁の職員であり新居君か、右の武知ミナミか?
誰か分からないがメチャメチャ分かりやすい。
関東人は室戸岬と足摺岬の見分けが、あまり分かっていない人もいると思う。

6.jpg
この名前だと、完全に生見を指していて、私だと、座布団3枚はあげたい。o(^_^)o
お見事o(^_^)o

7.jpg
リンクサーフの岡田君。
地道なコンペティターで、いつかビックタイトルを取る日がやって来るはずです。
念ずれば花は開くのであります\(^o^)/

8.jpg

9.jpg
右がリンクサーフの谷口君で 左が室戸ローカルの通称「悟空」で、本当にサーフィンを始めた頃から目に止まっていて、今回優勝している。
クラスはえーと、何やったっけ(笑)

10.jpg
このメンバーの中で、だれがトップに躍り出るのか楽しみですね(苦笑)

11.jpg
キアヌ上山が優勝した。
出だし上出来のスタートをした。
私が心配していたのは、優勝する事より、又サーフボードを折らないか?だ。(笑)

12.jpg
素直に、本当に優勝おめでとうございます。




13.jpg
今月発売のサーフィンライフで小島 翼 発見‼️
仕事やってるな。
2人の子供のお父さんやもんな。頑張れ 翼\(^o^)/



キアヌ上山
2015~2016ノースショア
14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg
Calendar
<< May 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.