スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

インタースタイルで。ああ~しんどかった。

1.jpg
トムさん、再会。
サーファーズイヤー防止のグッツを展示していた。チョット高いような。

2.jpg
京都のバンクスサーフショップと思いきやウェアブランドでした。

12.jpg
2人の植田に挟まれ、バートンの岡島から 写真をお願いします。と言われ、じゃあ、私も頼みます、と。o(^_^)o

4.jpg
キヨモの岸田が私に、このウェアブランドのロゴを持たそうとしたので、私が押しかえているのが分かりますか。

20.jpg
元 高知県サーフィン連盟支部長の藤川君。
こういう場所に来ると、大げさかも知れないが未来のサーフィンビジネスが何んとなく見えてくる。
藤川!どう思う?

5.jpg
右が松岡ケイト、左が大橋カイト、その左がカイトの弟、弟が一番お父さんに似ているような。

6.jpg
一番時間をかけて 見ていたブースで。

7.jpg

8.jpg

9.jpg



10.jpg
博道さんと久しぶりの再会。
時々、質問した事と違う答えが帰って来る。
コレが博道さんなんですよ。(苦笑)

11.jpg
初日の夜の晩飯会。
右がいつも湘南に行った時泊めてもらう武中さんで、私の右が、大森さん。
サーフィンワールド、サーフファーストと編集仕事で、多分、死ぬまでこのスタイルをやり通すはずでしょう\(^o^)/

13.jpg
次の日、やはりサトシにパシフィコ迄乗せて行ってもらい、

14.jpg
いつもと違う写真になったので、サングラスをかけ、いつものような写真になりました。
\(^o^)/

14.jpg
久しぶりにブルワーの和田さんに会い、右の酒匂の池谷君に酒匂でケンタがお世話になりました。と、いつもの池谷節を聞いて、、、、、

15.jpg
ビラボンチームと記念写真を撮り、


16.jpg
リップカールチームと記念写真を撮り、3月からの西 ゆうじの移籍の話でかなり難しい話でしたが、無事終了でした。\(^o^)/


17.jpg
お昼ご飯を横浜の中華街で腰添さん、孫、野口、そしてルーカのブランドマネージャーの横井 いや、ヨーヘイ。ヨーヘイと呼んでください。との事なのでヨーヘイと呼ばしてもらいます。

18.jpg
支払いの時、全員孫の顔に集中した。
孫が支払わなければいけない理由があったからなんです。




19.jpg
まだ、写真があるのですが、
もういいでしょう。




ああ~しんどかった。
Calendar
<< July 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.