Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::「アレなんやったっけ(苦笑)」

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

「アレなんやったっけ(苦笑)」

1.jpg
シュージがオーストラリアに行き「大会の事とかメールしてや。」と言って、送ってくれたのがこのメールで「今日のバーレーのです。」だけのコメントでした。
う~ん(笑)

4.jpg
次に来たメールがこの写真で「R32で負けました。」
R32だとポイントも大きいな。
試合風景とかの写真がほしいな!

3.jpg
3回目のメールがこの写真と

2.jpg
この写真です。
とにかく、この辺りに居るんだなと、分かりやすいよな。(苦笑)





18.jpg
ファクトリーでの節分の豆まき。
鬼役はエアブラシ担当のヒラボンとサンディング担当の立花で、年の分だけ豆は食べれ無い(苦笑)



5.jpg
大阪をクルージングの中で キャプテンフィンの展示会での一コマ。



6.jpg

19.jpg
サーフプロジェクトの森岡さんと焼き肉ミーティングで、毎年の恒例になって来た。


7.jpg
クルージングしていて、お好み焼きが食べたくなると いつも お世話になっている五連へ。

9.jpg
真ん中が小井戸君の嫁で、ニックネームが「ジェリーさん」
皆さん よろしくお願いいたします?

12.jpg
スマックペンを渡したら、五連ボールペンをいただいた。


8.jpg
そして、プラスエスのスーちゃんのショップへ。
オーダーフェアの件とお互いの子供の話とかこれからのサーフィンビジネスの話とか、とにかくスーちゃんは 常に前を向いている。
私は、時々よそ見をする。

10.jpg
スーちゃん、怒ってるんか。(苦笑)




11.jpg
最近、文房具担当の兵主君から いただいたお気に入りのボールペンであります。
ここ最近、字を書く事が、少なくなってませんか?
皆さまo(^_^)o



11.jpg
グリーリーでまたまたミーティングにミーティングを重ね、営業部長の今西と今年の方向を確認した。



13.jpg
サーファーがよく行く居酒屋 「奴」
オープンした時から何人もマネージャーが変わったが、

14.jpg
この 山本 一成君で落ち着いていて、私としたら、メチャ嬉しい。
お父さんに似ているのも嬉しい\(^o^)/
又、嫌がらせに行きますよ~

15.jpg
奴の歴史と
このチーフの歴史がほぼ同じくらいかな。

16.jpg
堀口君!この私と嫁の間の毛の無い人?
堀口君によろしく との事でした。
右の人が村田君でギャラップと私の大阪南の事務所の見張り役をやってもらい、私の自転車の管理も無理やりやらされている⁉️

そんな事無いよな。

17.jpg
この 堀口君の知り合いが、ウイッグ屋さんで、次のクルージングの時にチェックに行って
私に合うウイッグを選んでもうらお~。

大阪南は本町から道頓堀が私のクルージングエリアで時々 ウツボ公園辺りまで自転車で走る。
いろんな人に出くわす面白さ。
大阪はオモロイわ\(^o^)/

20.jpg

21.jpg
マニューバラインで出くわした2人。
クライムサーフの新野君とトリッキーのコーイチくんで2人はまあまあ仲がイイらしい。
これこそ、どうでもいい事かな、、、(苦笑)




19.jpg
最後にケンタ特集は無くなるかも(笑)
どうかな~
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.