Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::コミニケーション トレーニング(^o^)

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

コミニケーション トレーニング(^o^)

1.jpg
まずは、WSL1500で3位という大金星をあげた。
西ゆうじ兄さん。

2.jpg
このマシーンから、私はスタートする。
一台しか空いて無かったので ゆうじ兄さんは筋トレから始め「ケイコちゃん」(このマシーンのニックネーム)をやりだした。

3.jpg
ケイコちゃんが終わり、疲れて無かったのでプールで泳ぎ、私は自分のメニューをこなし、兄さんに「何が食べたい?」と聞いたら「回転寿司がいい」と言われた。

4.jpg
台湾の試合について聞いてみた。
大橋カイトに勝って、安井 タクミの時はワンオンマンだったにも関わらず、接近をあまりしなかったがどうしてなのか?と聞くと、サーフィンもエイジのニューボードも調子が良かったので、ライディングで勝負したかったとの返事でありました。

17.jpg
このラウンドの前に 大橋カイトを破っている。
3社からのスポンサーのオファーがあった。
プロになるのが楽しみだね。兄さん(笑)


8.jpg
今年4本のサーフボードを折ったキアヌ。
1本は自分のボードで3本はサウスボーダーのボードで、その内1本はライダー価格で買って貰い2本分は仕事して弁償とさしてもらった。
私の家に来るのが、楽しそうにみえる。
どういうこっちゃ(^_-)

9.jpg
そして、私に引っ付いて ジムへ。

11.jpg
トレーニングが楽しいと 言ってくれたキアヌ(⌒▽⌒)
又、次のメニューを楽しみにしてください。
私のメニューをプレゼントしまっせ(^_-)
逃げるなよ。

13.jpg

14.jpg
最後は晩御飯にケンタッキーへ。

16.jpg
私とキアヌの年の差は43歳でのおじいちゃんが60歳らしい。
相手出来る私が凄いのか、私を相手出来るキアヌが凄いのか。
まあ、どっちゃでも ええわ。(笑)

12.jpg
たまたま、阿南のジムにいた トレーナーの生田さん。
昨日、偶然USAサーフの中西君をサポートしたそうだ。
サーファーのトレーニングがわかって来たみたいで、キアヌも帰る時は体がイイ感じになった。
ええぞ(笑)

10.jpg
総一郎、シュージ、ゆうじ兄さん、キアヌ
全員、トレーニングが大事でそれを やる事の重要さが分かってもらった。



5.jpg

6.jpg
レイカが丁度カリフォルニアから帰ってたので、お昼ご飯を食べ、海外での生活の厳しさの話を聞かしてもらった。
私もハワイで5カ月の長期滞在をした事がある。
レイカ、、、俺たちの海外生活に比べたら
月とスッポンですよ~



20.jpg
サブスタンスのサーフィンコンテスト。

21.jpg

22.jpg

23.jpg

24.jpg


18.jpg

19.jpg


26.jpg




7.jpg
最近、おはよう 見たいな言葉を喋るようになってきた、ヒロミとトシオであります。


25.jpg
こんな ラーメン出しました。


ウソ~


Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.