Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::恐るべき、バンクス チームライダー 村田 ケイジ 。

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

恐るべき、バンクス チームライダー 村田 ケイジ 。

1.jpg

2.jpg
先ずはこの写真だが、ピークのビハインドからテイクオフし、チューブを狙うため状態が低い体制でボトムターンをしている。

3.jpg
宍喰小学、中学校が、谷口エリナ、一楽ヒロノリ、辻 ゆうじろー、永原レキ、みんな優等生でサーフィンのイメージが良かったが、ケイジ バンクス、タカヒデが、転校してからサーフィンのイメージがガタ落ちで、試合があると平気で1週間は無断で休む。
学校の先生が私の工場に来て、「ちゃんと学校に来るように言ってください」と言われ伝えたが、両方の父親が「植田さん、子供はサーフィンをするために、海陽町に来たんですわ」と言われた。「そうでっか、それなら 直接学校に君たちが伝えてくれ」と言ったもんだから、彼らは、よりもよって校長先生に言ったようだ。
子供も凄いが親も凄い。

4.jpg
高知の河口のショット。
ハッキリ言ってこんな写真のブログをやった後に、他のプロサーファーの事を語れない。

5.jpg

6.jpg
恐るべき、村田ケイジ バンクスの意味が分かりますか。

7.jpg
ケイジはおしゃべりにドがつく程、どおしゃべりで、十分の一におしゃべりがおさえれたら、日本のトップサーファーになってたのは間違いないです。
これは遺伝ですかね。ヤマさん(苦笑)

8.jpg
コレはサンセットのウエスピークからのテイクオフからのボトムターンだろうが、この後、メイクで来てなければとんでも無い洗濯機が待っているはずですよ。

9.jpg

10.jpg

11.jpg
最後はワイメアのシークエンスでこの写真を持っている事も凄い。
とにかくケイジ、死なない程度に頑張ってください。


12.jpg
又、遊ぶにいくわ。(苦笑)



13.jpg
アンリとのミーティングで、ロングボーダーのトップサーファーや有名なJリーダーもアンリシェープに乗っている。
名前を聞いたら、ビックリしますよ。
今、人気大上昇のラガーマンも乗っているらしい。
私の事もサッカー界では、チョット有名らしいが、ほんまかな?



15.jpg
海部が大炸裂した。
ボードが折れて、その後 強烈なスープて折れたボードのこんな形でリーシュが食い込んだ。
体か首にでもリーシュに巻き込まれた事を想像すると恐ろしい。



16.jpg
21.22歳のノースショアで永原君の家に1カ月お世話になった。そのせつはありがとうございました。
そして、一番前にいるのがナッカンで当時最高のサーファーで、サーファーが可愛い女の子にめちゃくちゃもてた時代で、ダントツもてたのが このナッカンなんですわ。
よく女の子取られたな(苦笑)
ちなみに、芸能人のマチャミは私の後輩と付き合っていて、これ以上は書けません。
なぜなら、、、、やから。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.