Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::カオり姉さん 長きに渡りご苦労様でした。

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

カオり姉さん 長きに渡りご苦労様でした。

カオり姉さんがチームスマックから 卒業する事となった。
1.jpg
時代が、さかのぼるが彼女がハワイ オアフ島から2000年に日本に移住する為、いや正確には、両親が日本国籍なので日本に戻り生活の基盤を作るためで、

2.jpg
帰国後、中古のバンで茨城県から宮崎県迄、半年かけて彼女達ファミリーが納得出来る場所を探すキャンピング生活が始まったのであります。

3.jpg
当時、私の記録、記憶、の中でこの年は、海部が爆発的に良かった年で、カオリが海部の波に乗り、川の綺麗さ そして、とんでもない田舎にファミリーの意見が一致したのでしょうね。
「なんせ、ソフトバンクショップ迄1時間。家電量販店まで1時間ですわ」

コノ写真は2005年に バリで行われた アロハガルーダカップで優勝した時のメモリアルショットであります。

4.jpg
2003年のJPSAのグランドチャンピオンのタイトルを取った時の広告でコノ写真はたしか バリ島のウルワツのライディングを使った。
まだ、カオリちゃんと呼んでいた頃だ。 カオリちゃん。


5.jpg
2005年
コノ頃くらいから、私はカオリと呼ぶようになったと思う。


6.jpg
カオリ姉さんがグランドチャンピオンの大事な記念品です。
「植田さん、私、決めました。コンペティションから引退します。」とサッパリした顔で私は彼女に宣告され、「こいつ 本気でサーフィンに人生をかけるんだな」と痛切に思わされた。
サーフィンを辞めるんではない、コンペティションを辞め本格的にやりたかったサーフィンをやっていくと言う事なんだろう。(^O^)

7.jpg
このトロフィーは、カオリがグラチャンを決め引退宣言をし、私に「植田さん、これらをもらってください。」と言われたので、「お金に 困ったら売っちゃうよ」と、吉本新喜劇的に言ってしまった。
そのカオリの顔が忘れられない。
「お好きように、私はこう言うトロフィーのタメにコンペティションをやってたのじゃ無いんですよ」てな感じで、私のジョークを軽くかわされた。
コノ時点で、カオリ姉さんに呼び名が変わった。

8.jpg
9.jpg
そして、金子カオリになり、

10.jpg
新たなる仕事がスタートする。
カオリちゃん、カオリ、カオリ姉さん。
出世魚のごとく名前が変わり 人として本当に立派になった。

本当にご苦労様でした。\(^o^)/

11.jpg

12.jpg


13.jpg
向かって左に抱えられているのが恋ちゃん、隣に抱えられているのがコウタ、真ん中の林享くん両どなりに幸総一郎とカイリ、右上はナルミちゃん、その横はレイカ、端っこに香がいます。
ほとんどの子供達が次の世代へと 繋がって行くのです。
なので私達ファクトリースタッフはサーフボート作りに全力でやっております。

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.