Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::こんな事も有るんやな。

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

こんな事も有るんやな。

昨日の夜、デニス パングを関西空港に迎えに行くと、デニスが何となく気を使った感じで「グレーンが一緒の飛行機で徳島まで一緒に乗せて行ってくれないか?」と言われたので、ハワイの友達かな?と 思い 「いいですよ」と伝えるとデニスか小走りでターミナルに行き、連れて来たのがなんと グレーン ミナミで ビックリ仰天してしまいました。
1.jpg

グレーン ミナミ  デニス パング  グレーン パング
この3人は1970年代から80年代に世界のサーファーが彼らのシェープボードに乗り活躍したのであります。

デニス パングはマットアーチボルト、マーティン ポッター、ジョニー ボーイ ゴメスなどなど 。

私とデニスの面白い話として私が20代半ばデニスからニューボードを受け取り すぐさまサンセットビーチにワックスを塗り飛び込んだ。
そして、3本目の波でワイプアウトし浮かび上がるとノーズから半分が無い( ̄ー ̄)

折れたボードを持ってデニスの家に行きお金を支払った。
デニスは普段慎重でレボジットをもらってからシェープをする。
私を信用していたので、後払いで ボードをくれたのであります。
まけてくれませんでした。

2.jpg

そんなに話をしたら、横からグレーンが そのままトンズラしたら良かったのに、とチャチャを入れられ、最高の晩御飯になりました。とさ。
徳島で待っていたTSSCのヤッサンとBOBサーフの新井さん達ともう二度と無い晩御飯を食べましたわ。
この時間は夜中の11時で海部に着いたのが夜中の2時でした。死にそうです。

3.jpg




5.jpg
デニスを迎えに行く前に買ったセキセイインコ。
名前はヒロミとトシオです。
私の嫁と子供の名前に命名しました。

6.jpg
薄い水色がヒロミ。

7.jpg
薄いブルーの方がトシオです。
コテツ 又、見にきてや。
43番目の弟子大鵬君、来たら オデコに乗せたるからな。
野間さんに見せたら、「マサやん、セキセイインコかいな。俺は鷹を手に乗せるぞ。」て 言われるかも。( ̄ー ̄)





8.png
そうそう、中原君
君はこれからセキセイインコのエサ係りですよ。任命します。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.