Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::こんな写真載せていいのかな

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

こんな写真載せていいのかな

サーフアッブの池尾マコトの若かりし頃です。
1.jpg
「マコトお前なんのつもりやねん⁇」

13.jpg
時々 イクミ、海部でグーフィーフッターでシャレタサーフィンをしているサーファーが目につく時がある。じっくり見ているとマコトだった。と ビックリさせられる。
でも彼は元JPSAのプロサーファーでサーフィンビジネスをしているので、当り前と言えば当り前なのだ。
お互い頑張ろうな。マコト(苦笑)


2.jpg
アイランドパラダイスの大会の前日にファクトリーで。
一番右がサウスボーダーのヒットマン 東京の島田です。


3.jpg
時々出演してもらう私の恩師ギャラップの山本コーちゃんです。
インドネシアによく行っていて、ニアスに連れて行ってもらえたのも イイ経験をさせてもらえました。
この写真の出どころは内緒でおます。かなり若いな。


4.jpg
藤本軌道の小池さん。
出会った少し 、いや 、まあまあ長い間、藤本さんと呼んでいた。
そのせつは失礼いたしました。
私は全く呑んでません。いつも居酒屋で呑む人達と御飯を食べるのでテンションは レベル10の7.8.9迄コントロール出来るのです。小池さんは結構 植田さんの見方がかわりました。と ご機嫌でフラフラで帰って行きました。とさ。

5.jpg
真ん中の人は誰やったっけ?この時になぜか仲良くなっていた。誰やったっけ??


6.jpg
真ん中がまゆげ いせりで右端がサラさん、サラちゃん?永原レキの妹でサラはあまり喋った事が無くて、ある日竹が島というポイントでサラが駐車場から出る時 クラクションにあたり プーーーと大きい音で周りがビックリした。その時サラは私に「こんにちは」と呼んでくれた。
その時初めて喋ったのだが、あれはクラクションにあたり 上手い具合に私を呼んでごまかしたと思うよ。そうやろ⁈

8.png
サラはミュージシャンで美容院のような散髪屋さんみたいなのを、宍喰でやっている。
まゆげ曰く、髪の毛を切ってもらえるのは 流れ星 いや、オーロラを見れる確立らしいので、是非やがて お願いします。

9.png
まゆげ はなぜ まゆげかというとまゆげが濃いからで、キューリの刈り取りのバイトをしていたためキューリというアダ名を付けられたシェーパーもいる。
まゆげはジョインと言う名のレストランをケイタと言うパートナーと仲良く経営しています。
イクミの隣の白浜ビーチの道を挟んだ黄色いランプかまわっている所を入ったオシャレな民家がそのレストランです。
スマックのブログを見たと言えば、 トンカツが0.05mm厚く切ってもらえるらしい?


40年前から仲良しのビラボンの社長 西上です。
10.jpg
仲良しです。

11.jpg



サウスボーダー種子島の原君の3人娘と。
12.jpg

14.jpg
この冬、1カ月と1週間楽しく過ごした種子島
私が大阪に車で帰ると分かった時の原君の嬉しそうな顔が私は忘れられません。

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.