Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::こんにちは

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

こんにちは

こんにちは植田です。
4月に入りすっかり春らしくなった今日この頃。
皆さん、元気にサーフィンしてますか?

さて、私のまわりの近況をお伝えしたいと思います。

この冬に種子島でお世話になった須田ダイスケの最愛の息子 キョーシロー。
単身で飛行機、バスを乗り継いで徳島.海部までサーフィン修行にやって来ました。

1.jpg

種子島と違うのは 簡単に波に乗れない事で 生見には アズチ ジョー、ケイジロー、ロイ、マサキ、カイト、そしてヒラパー兄さんユージなどなど、、
とにかく小学校 中学生がシノギをけずりあい 掴み取った波を イカにメイクするか、 大事な一本であります。
この一本は種子島の10本に値するかもね(苦笑)

2.jpg

私は四国と大阪を行ったり来たりしていて、時々南海フェリーを使います。
いつもテレビの前に座り何気にテレビを見ていたら、いきなり 川合みのりが画面に現れビックリ!!??
ビックリで思わず スマホで写真を撮りました!

3.jpg

すると、隣にいた60歳は越えてるオバハンが「兄ちゃん なんで写真撮ってんや」と 聞いて来たので、「私の会社のサーフボードに乗ってもらってるんです」と言うとサーフィンの事をネオリハオリ聞かれて あげくのはて「私もサーフィン出来るかな」と言ってきたので、「おばちゃん サーフィンやるのはいいけど、夏にやりなはれよ。今、海に入ると 5分であの世行きやで」って 言ったら、それから モノを言わなくなり気がつけば別の席に移って行きました。
ホンマの事でっせ(苦笑)

4.jpg

ミノリ。。。ビックリしたわo(^▽^)o

7.jpg
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.