Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::今村大介最高の引退式

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

今村大介最高の引退式

遅くなりなしたが今村大介プロ活動の引退今までご苦労様でした。
smac立ち上げ当時からのプロライダーとしてaspjapan、jpsaなどでトップコンペティターとして大活躍した大介であります。そして、私が心に思っている大介のイメージは、旅が大好きでいつも釣り道具をサーフボートの間に忍ばせ私の顔色を見ながらサーフアンドトリップアンドフィッシング...そんな大介です。
今思うと彼とは私が一時期南太平洋(ニューカレドニア、サモア、メンタワイ、ニュージーランドなど)にトリップに行った時いつも大介を誘って嬉しそうに「行きましょう‼︎」っと気持ち良く返事してくれたのがついこの間のように思います。

image.jpg

大介のおちゃめな所はテールパッチの上の方に野呂レイカのチューキャットと言うレディースプロなんかで作っているチームのステッカーをなぜか大介が貼っている。関西弁で言うと「なんでやねん〜〜」

image.jpg

image.jpg

image.jpg

海から上がって来る大介に出迎えに行った小嶋カイ
カイは、smacの大介ラインからのスタートでnsaグランドチャンピオンに輝きファクトリーライダーとなった小嶋カイ。そして、仙台の小嶋三兄弟の生みの親は、紛れもなく今村大介であります。

image.jpg

image.jpg

地元伊豆での引退、最高の演出で最高ドラマやし、もし私が行っていたら大泣きしてたと思います。

image.jpg

私は、伊豆のホテルの予約も取り、スケジュールも空けこのパーティーのディレクターの小池さんにも私の出番を作ってもらい行く気満々でした、所が4、5日前に2日間ほど歩けない程のぎっくり腰になり行ける状態では無かったのであの時は、電話ですいませんでした。

image.jpg

私の代わりに、名代として健太が私のメッセージをスピーチしてもらいました。
健太ももう少しで泣きそうになった様でした。
タカヒデ言わく、最高の引退式でしたっと語ってくれました。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.