Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::こんにちは

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

こんにちは

お久しぶりです。植田です。
すっかり涼しくなったと同時に、台風もひきりなしにやって来ています。
皆さんもいい波に乗れているのではないでしょうか?

先日、AUSに留学している橋本レンが家の用事で短期間ではありますが久しぶりに四国にも顔を出してくれました。向こうでのコンテストでそれなりの成績を残せてきたという事だけあり、約一年ぶりに再会したレンは以前よりもひとまわりも大きくなっているように思いました。残念ながら今回、彼女のサーフィンを見る事が出来ませんでしたが、きっと技の切れも増していることでしょう!
とにかく今は学生が本業の為、JPSAなどの日本のコンテストには中々出ることが難しいですが、暫くした後に参戦してくる日が楽しみです。(まだまだ先の話ですが・・)

さて、プロライダーはコンテストや台風を追いかけて日本中を忙しく飛び回っています。
JPSA最終戦も終わり、我らがケンタは2013年度最終ランキング5位 小嶋カイ27位 ガイ24位 タカヒデ52位、ツバサは77位でした。そして、恐るべしは今村大介。ツアー最年長にして30位とセカンドシードをゲットしています。

kenta-1.jpg

kenta-2.jpg

kenta-3.jpg
ケンタ

gai-2.jpg

gai-1.jpg
ガイ

レディースプロではレイカがランキング2位に。鴨川の最終戦で優勝するのでは?と期待していましたが、ちょっと負けるのが早かったかな・・とは言え、彼女は積極的に世界に出て努力していることもありサーフィンレベルは伸び盛りだと思います。来年の活躍にも期待しています!

reika.jpg
レイカ


アマチュアライダーニュースでは川合ミノリが先日、伊豆で行われたNSA公認コンテストで見事優勝!来る10月26日のチャンピオンゲームにおいて小山ミナミと共に好成績を残してくれる事と楽しみにしております。

ej.jpg
彼らのボードをシェイプするエイジ。
そのフィードバックが皆さんのオーダーボードにも反映されています。


最後に。
次期、SMACの看板を背負ってくれるであろうと勝手に期待している!? 飯田コウタがサーフィン留学の為AUSに旅立ちました。
頑張れ!

image (2).jpeg

image (1).jpeg
コウタの激励会にて


それでは。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.