Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::こんにちは

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

こんにちは

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
1月があっという間に過ぎ去った今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?
植田です。

私はつい先日、2年ぶりの沖縄へ出かけてきました。アイランドブレイク沖縄の真栄城君、そしてIBライダーのアオイ、THE BEACHホテルの高橋君達とも久しぶりの再会で良い時間を過ごせました。
アオイはすっかり少年から青年に成長して頼もしくなっていましたね!

P2120004.JPG
アイランドブレイク沖縄オーナー真栄城君:昔々私たちが沖縄に行くきっかけを作ってくれた真栄城君、これからもよろしくお願いいたします。
アイランドブレイク沖縄 〒904-1106 沖縄県中頭郡 北谷町字宮城1-541

IMG_0328_aoi.jpg
真栄城アオイ:今年の全日本選手権は生見なので夏にまた会えるのを楽しみにしています。次会う時はまた大きくなってるやろな。

IMG_0839.jpg
真ん中の帽子をかぶっている人がコーキ君であります。沖縄に十数年前に2ヶ月間滞在した時、彼のアパートでお世話になりました。その説は本当にありがとうございました。

IMG_0830.jpg
残念ながらアイランドブレイクの真栄城君とはタイミングが合わず食事する事が出来ませんでした。次行く時はよろしくお願いします。


さてプロライダーは既に忙しく動き出しています。

ケンタは中国・海南島で行われたISAコンテスト・4☆QSその後、AUSの4☆QSに出場。
次のコンテストはAUSスナッパーで行われるWCTのトライアルにスポンサー枠に出場予定です。
皆さん、応援宜しくお願いします。
そして、佐藤ガイ。この冬の活躍を予想していたとは言え、ハワイ・ノースショアで大ブレイク。
帰国後、連絡をもらいましたが元気いっぱいでやる気マンマンさが伝わってきました。写真も多く残して送ってきてくれました。
前半の髪がある時から後半の坊主まで・・やはり、ガイは髪のある時の方がええんちゃう!?
入れ違いに今度は小嶋カイが先週にノースへ旅立ちました。
ボードもパイゼルシェイプの6’10”/7’2”/7’6”と彼もまたやる気マンマンのスペックを準備しています。
間屋口タカヒデはサーフトリップジャーナル・サーフィンライフに登場しています。(共に今号)今はオニールチームの湯川マサト・SRの西ケイジロウ達と何故か同じ飛行機でCALに旅に出たようです。
彼にとって初めてのCALは良い刺激になることでしょう。
1児のパパになった小嶋ツバサは3月に結婚式を行うようです。
招待状をもらったにもかかわらず、仕事でハワイの予定が入ってしまっている為に残念ながら出席することが出来ません。インタースタイルで会いましょう!私を探して下さいね。
カオリ姉さんは来週よりAUSへ。
SMAC期待のホープ橋本レンちゃんの近況を報告してもらう事になっています。
レイカも同じくAUSのロキシーハウスで修行に出掛ける予定です。
ずっと気になっていた石田ギンジは年末に電話で話をした中では元気そうで昨年は大学を優先させ中々サーフィン出来ないでいたが今年は時間の許す限りまたコンテストにチャレンジしたいとの事でした。
小山ミナミちゃんは6月の世界選抜に選ばれました。
会場はニカラグア・・これまた遠いとこに行くんだなぁ。

ファクトリーニュースとしてSMACクラッシックライン作成にあたって只今格闘中です。
また、福田治がSMACロングボードプロライダーに加わりました。
気さくなやつなので海で見かけたら声をかけてあげて下さい。

暖かくなるまでもう少し。
サーフィン頑張りましょう!
それでは。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.